主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私が新ジャンルのブログを始めるべきか チタンさんのご意見

私が新ジャンルのブログを始めるべきか チタンさんのご意見

 

たうびーです。

 

どうでもいいとか言わないで。

チタンさんの言葉は、まじいいから。

そこだけ読んで。

 

この記事では、

チタンさんのコメントを、美味しくいただいてみます。

 

 

たうびーさんらしい猪突猛進的な記事だなって思いました。

 

 

やっぱりそうですか。

あたし、そういうとこ、あるあるあるある。

周りが見えなくなる。

気を付けてるけど、

あんまりなおらない。

これ、小学生の時から、こう。

なおらない。(笑)

 

 

個人アフィリエイターが

ニッチな分野を攻めるのは良い戦略だと思いますし

 

むしろそこを突いていかないと情報の海の中で溺れてしまう

と思います。

 

そうかあ、そうですか。

φ(..)メモメモ

 

他との差別化を図る

ってのが重要なのですね。

 

 

オンリーワンを目指すのは

他の人と同じことをして目立たないブログを続けるよりも

効率が良く合理的だと思います、

その市場が小さかろうとね。

 

 

名言!!

なるほど、

またまたφ(..)メモメモ。

 

 

 

勝算が無いのに先行投資をするという事に関して

ちょっと賛同できないですが

 

リサーチや投資せずに

ジャブを撃って反応を試すのは

むしろどんどんやって攻めたらいいと思っています。

 

与えられたられた時間の中で

ひとりでできることは限られているのだから

無駄なものや効率の悪いものは切り捨てて

試行錯誤していくのが

個人アフィリエイターの成功への近道なのかなーと。

 

どうしましょうか。

私は、

無駄なこと、効率の悪いことをしてしまう、

という、悪い癖があるのです(=゚ω゚)ノ

 

ですので、何事も時間がかかりすぎます。

これだけは、

なんとしても改善しないことには

いつまでたっても収益がのびないですね。

がんばります

(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

お笑い芸人だってオンリーワンの光る個性がないと

いつか消えていきますものね。

 

 光る何かって、どうやったら見つかるのでしょうね。

 

オンリーワン

ここにしかないもの

光るもの

私にしかできないこと

私だからできること

 

これがほしい。うん。

 

ほんと、

よくわからないのですが、

突き抜けるって

 たいせつですよね。

 

 

 

さあ、夏休みもラストスパート!

たまった宿題をだらだらと言い訳しつつサボる子供たちの

「やる気スイッチ」を全力で探しましょう。(笑)

ついでに自分の「やる気スイッチ」もね。(爆) 

 

たった今、この記事をまさに書いている私に、

こどもがゲームのおねだりに来ました。

 

めんどくさくなって、了解しました。

 だめ親かもしれません。

 

宿題、一つもやってないそうです。

正直、どうでもいいです。(笑)

 

究極のだめ親でしょう。

 

いいのです。

すべては自己責任。

 

 何歳だろうと、

それは、まちがいない。

 

やらなきゃいけないことを

やらなかったツケは、自分で払えばいいのです。

 

今の私のように。

 

 あ、話変わりますけども、

押すなよ、押すなよ、については、

チタンさんのおっしゃるとおりです。

 

まぎれもなく、

背中を押してほしかった私が書いた、

かまってちゃん記事なわけです。

 

でもね、

もし、

「やめとけば」

って言われても、それはそれで受け止めたと思うんです。

 

なんでかっていうと、

こういうことは流れに任せるほうがうまくいく

ってのが、

私の感覚の中にあるからだと思います。

 

さあ、こどもの昼ご飯つくってくるぞーっと。

 

ああ、ゴチャゴチャした毎日。

早く何かを生み出せる自分に生まれ変わりたいなあ。

 

またね。

 

チタンさん、すてきなコメントありがとうございました。

 

 

 

 

副業ながら、着々と物販アフィリエイトで実績を上げて絶賛成長中の

(なんか失礼な紹介か?!)

チタンさんのブログはこちら。

goldenarrows.seesaa.net