主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

20160820 作業日誌 残酷物語 真のピークに そんな中、新ブログ新ジャンルに手を出そうとリサーチする私、ちょっとおかしいんじゃね

20160820 作業日誌 残酷物語 真のピークに そんな中、新ブログ新ジャンルに手を出そうとリサーチする私、ちょっとおかしいんじゃね

 

 

新ジャンルやりたいんだって、この人。

おかしいに決まってる。

大丈夫かよ。

 

 

たうびーです。

 

 

あーどうしよう、うずうずしてきたの。

 

 

 

「やりたい」

 

そう思ったら、もうやりたいでしょ?

 

タイミングがどうとか、どうでもいいことでしょ?

 

 

 ・・・。

(´_ゝ`)

 

 

だって、ブログ作りたいんだもん。

 

 

 

どんなジャンルかは言えないけど、たぶん、ニッチよりの分野。

 

 

レッドオーシャンではない。たぶん。

 

(ってか、よー分からん。市場は小さくないかもだけど。。。

大きくもないんだよね)

 

業界自体も大きな伸びが期待されているジャンルではない。

 

 

 

なぜやりたいか。

 

 

やりたい理由その1

.現実に、このジャンルを売っていたことがある。

実績は、まあまあ。

カリスマでもなければ、

全く売ることのできないダメ社員でもなかった。

本当に、まあまあだった、その程度の手腕。

 

 

やりたい理由その2

なんかこう、

自分に適しているジャンルってのは、

やってみないとわかんないんじゃないか

っていう、思い

 

 

やりたい理由その3

だって、無料ブログなら、

そんで、はじめてみるだけなら、コストゼロじゃん?

って思って。

で、「いいじゃん!!このジャンル、いけるかもよね?!」

って思ったら、

経費かけてgoしたらよくない?!

っていう思い。

 

 

やりたい理由その4

収益ほしいねん。

お金欲しいねん。

当たれば、収益は大きいジャンルです。

 

 

 

 

そして、躊躇する理由

 

 

 

躊躇する理由その1

やる気はあっても時間がない。

 

躊躇する理由その2

なんか、成功しそうな絶対的な自信はない。

 

躊躇する理由その3

うーん、本格的にやろうと思ったら、

たぶん、金がかかる。

回収できるならいいけど。

いや、金をかけずにやれる方法もあるかもしれんけど、

調べるよ。

(これまたでもあんまり情報がおちてないんだよね。)

 

躊躇する理由その4

アフィリエイトがなんなのか

よくわからなくなってきた

そんな今日この頃。

そんな状態の人が新ジャンルって、ありなのか?

一個のジャンルをもっと極めてからやるべきでは??

 

 

 

うん、今はこんな感じの気持ち。

 

適当に描いたけど、

 

まだ、万尾獅子が、

「まだだ。まだその時ではない。」

 

って言ってるような気がしてきた。

 

なので、引き続き、リサーチあーんど資料集めを

今しばらくやってみよう。

 

万尾獅子が、

「今だ!!! 時は満ちた。」

って言ってくれるときが、きっとくるさ。

 

でも待ちきれない思いもあるなあ

あーあ。

 

 

 

でもね。 

「その時になれば宇宙が語りかけてくるだろう」 

 

 

またね。