主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私ね、知識も経験もないくせにさ、いろいろ手を出しすぎていたんだな、もっとポイントを絞って作業しよっと

私ね、知識も経験もないくせにさ、いろいろ手を出しすぎていたんだな、もっとポイントを絞って作業しよっと

 

 

 

たうびーです。

 

通りすがりさんの素晴らしいコメントを読んで、

はっとしたので、

メモ代わりの更新です。

 

いや、もうこれです、この一言しかないです。

 

 

 

私のブログの散らかりようは、

この作業している今まさにこの部屋に匹敵するものがあります。

 

 

 

私のメインブログの読者さんは

「で、あんた、実のところは、何をしたいのさ?」って、みんな思っているに違いない。

 

 

 

そういうことに、たった今、やっと気づきました

 

いや、気づいていたけど

コントロール不能に陥っていた。

 

こわいこわい。

 

 

もっと、落ち着いていていいんだよね。

 

だって、私、将来月100万円稼ぐ才能あるんだもの

( ´艸`)

 

↑↑↑もはやお約束のギャグにしつつある。

 

ダチョウ倶楽部の「押すなよ、押すなよ、」

と同じレベルくらいだ。

(ってことはハイレベルなギャグだよね)

 

なにいってんだかさ、

またさっぱりわかんなくなってきたけどさ、

 

 

いつだったか、ホンマでっかで言っていたけど、

 

日本人の腸内細菌がいいから、

日本人は長生きするらしいし、

 

それ見て、おお、長生きできるんなら、

10年後に稼げるようになっても、

全然遅くないじゃんって

 

本気で勇気が出たという。

 

あーあたしって、世界一幸せ。

 

 

 

 

じゃ、ほんとうに、夕飯の買い物に行ってくるね。

 

 

いつもあほな更新よんでくれてありがとね。

 

またね。