主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

このブログの読者さんがいてくれるから、アフィリエイトを続けることができるので、このブログをやめたらオシマイだなと思う

このブログの読者さんがいてくれるから、アフィリエイトを続けることができるので、このブログをやめたらオシマイだなと思う

 

その逆も真だよね。

(この言葉の使い方あってるのか?)

 

 

つまり、

このブログさえやめなければ、

私は、アフィリエイトを続けられる。

 

 

通りすがりさんも言ってくれたけど、

5年辞めずに続けて、収益月数千円ってことは、

まあ、ないだろう。

 

それでいいんじゃないかな。

 

 

そりゃ、究極の目標は、

もちろん

月100万円稼ぐアフィリエイター

だけどもさ、

 

 

そんなのは、変な話、10年後でもいいわけで。

 

辞めないで、続ける。

一歩前を見続ける。

これにつきるなあ。

 

 

通りすがりさん、ありがとうございました。