主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

20160816 作業日誌 今日は更新一本だけ 残酷物語のピークかも

20160816 作業日誌 今日は更新一本だけ 残酷物語のピークかも

 

 

いやーもうどうしたもんやら。

たうびーです。

 

もう体がアチコチ痛くて(笑)

子育てって大変ですわなあ

 

 

正直、立ち上がるのも辛くなってきた。

しかし、我が家の夏休みのメインイベントは、

むしろ後半に集中しているという。(^_^;)


ごめんね、どうでもいいことばかり書いて。

 

アドセンスで収益化を目指していたブログはさ、
そんな簡単に思うようには伸びませんでした。

 

難しいよね。

私、ゆっくり育つタイプだからさ。


何事もなければ、人生まだまだ先はあるはずだし、

じっくり腰を据えて頑張れや、って、


そういうことだよね。

 

楽しみながら取り組んだ方が、

いい結果に繋がりそうな気もするし


ここは焦らずじっくりだよね。


ブログアフィリエイトって、それができるのも

いいところなんだよね、きっと。

 

なんか眠たいし。

今日は午前中に一本更新したけど、

これ以上は作業しない。


珍しく、文章も浮かばないってことは、

休んでいいってことだ。


子どもと遊んで、遊びながらネタ探しだ。

自分も少し昼寝だ。

 

じゃ、またね。