主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

20160815作業日誌 IT苦手意識がバーン爆発中

20160815 作業日誌 IT苦手意識がバーン爆発中

 

 

 

たうびーです。

 

 

 

無料のソフトで動画をあれこれしようとして

(あ、家庭用です。アフィリエイト用ではありません。)

 

つまづきまくって、

 

そこにあった石ころで擦り傷作りそうなんで

(例え話ですよ。(;'∀'))

 

 

休憩中(´_ゝ`) です。

 

 

 

お盆に何やってんだか。

 

ご先祖様に怒られるね。(^_^;)

 

 

 

 

 

こんな程度の情弱な私が、

今月はもうすぐアドセンスがhideyo×1を超えそうです。(笑)

 

 

読んでくださる皆さま、

google様に、

申し訳ないことです。

 

せめて、もう少し、

PCやITの知識がほしいところです。

 

という反省。

 

 

 

作業の方は、

毎日、2~3記事書いています。

 

 

お盆中でヒイヒイ大変な思いをしていて、

「たうびーさん、どしたの?!

すごいじゃん。」

とか思ってくれた、主婦アフィリエイター、主婦ブロガーの皆さま、

 

 

 

残念ながら、

そうたいした記事はかけていません

 

どうでもいいを十乗したくらいの

どうでもよさ加減の記事を、

 

毎日毎日、書いちゃーUPし続けております。(笑)

 

 

 

不思議なもので、

どんなくだらない記事でも

どんなお金にならない記事でも、

 

 

毎日書いていると

そこそこ楽しく、

そこそこコメントいただいているあたり、

なぜか楽しんでくれている読者様もいらっしゃるようで、

 

本当に

「ただ、惰性でも続ける」

っていうことが、

なんとなく

すごく価値があるんじゃあないか?!と、

 

 

 

じわじわ増えるアドセンスってのを経験してみて、

思うのです。

 

 

 

まだまだ発展途上の入口、

登山で言うなら、

本当の登りはじめの

私のアフィリエイトですが、

 

なにより、うれしいことは、

楽しいってことです

 

 

実は、懲りもせず、

新しいジャンルを模索し始めたり

しているんですよ。

 

もしかしたら、

バカの十乗かもしれません。

 

どうやって、それをやる時間を捻出するつもりだ?

 

せっかく軌道に乗ってきた、

いまの数個のブログはどうすんだ?

 

体力の限界で、ほんとにやばいことになるぞ!

 

子どもほっといて、こいつらグレたら、どうすんのよ?

 

 

・・・。

こんなに不安なのに、やりたい。ああああ。

 

 

 

こうやって、毎日毎日毎日毎日、ほんとに毎日、

 

ただただ

おバカなことを積み上げ続けて、

すっごいところに到達できたらいいなあと

本当におもっているのです。

 

 

いやしかし、

いま、PVもチョー少ないよ。あはは。

(いわないけどもね。聞いたら、たぶん、笑うよ。)

 

 

ごめんごめん。

 

みんな忙しいっちゅうねん。

 

他人のブログ、

しかも、どうでもいいことばっかり書いている

私のブログを読んでくれてるなんて、

感謝の一言です。

(もちろんこのブログも含めてますよ、みんなありがとーーー。)

 

 

ああ毎日、楽しいなあ。

 

またね。