主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

20160814 作業日誌 アドセンスが昨日ヒト桁だったけど今日は2桁かなぁ

たうびーです。

 

珍しく書くことはあまりありません。

 

 

それで、またまた

ダラダラ、タラタラと、

 

きょうはヒト桁だの、2桁だの

言っています。

 

 レベルの低い話なのでしょうか。

 

こんな自分でいいのか全くわかりませんが、

 

 

この感じでゴじゃなくてGOします。

 

 

 

SMAPも年内で解散します。

 

 

私も年内には何か大きな変化を起こしたいのですが、

爆発力のあるやり方が、全く思い浮かびません。

 

 

このまま、このペースで、GOします。

 

 

何か変化があれば報告します。

 

 

 

またね。