
主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アフィリエイト収益が今後少しは伸びるかもなので、過去の苦しい時期の収益を書いちゃった

アフィリエイト収益が今後少しは伸びるかもなので、過去の苦しい時期の収益を書いちゃった

 

 

たうびーだよ。

 

グラフとか作らないよ。

 

数字だけ、サイドバー、ちゃんとかいたよ、

月別の、アドセンス収益

 

 

あーあ、やっちゃった。

日ごろ、大口たたいているから、

公開したくなかったんだよ。

 

 

あいつ、あんな偉そうなことばっかり言ってよ。

なんだ、この収益。。。って

 

そうおもってちょーだい。(笑)

 

 

本当に、

将来、月100万円プレーヤーに

なってやるんだからさ。

(またもや大口。)

 

 

 

うんうん。伸びてるんだよねえ。

こうやって書いてみるとね。

 

 

最初の方は、

絶望的過ぎて、伸びていることに気づけなかった。

微増がすぎるんだよ。微々増だよ。

 

 

アドセンスって、こういうものなんだねえ

 

 

ほいじゃ、また明日。

おやすみ。

 

 

 

 

≪たうびーのアフィリエイト収益だあ≫

2015年11月 アフィリエイト収益
131円

2015年12月 アフィリエイト収益
89円

2016年1月 アフィリエイト収益 (←腱鞘炎の時期だな。)
51円

2016年2月 アフィリエイト収益 (←腱鞘炎の時期だな。)
5円

2016年3月 アフィリエイト収益 (←腱鞘炎の時期だな。)
10円

2016年4月 アフィリエイト収益 (←腱鞘炎の時期だな。)
20円

2016年5月 アフィリエイト収益
268円

2016年6月 アフィリエイト収益
366円

2016年7月 アフィリエイト収益
424円

2016年8月 アフィリエイト収益
553円(8/1~8/9分まで)