主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイト収益が今後少しは伸びるかもという希望的観測の中で、自分の計画性のなさをあざ笑う

アフィリエイト収益が今後少しは伸びるかもという希望的観測の中で、自分の計画性のなさをあざ笑う

 

たびたびすみません。

 

たうびーです。

 

 

「どんだけ更新するの?

Twitterやればいいのに。」

 

て、今誰かが言った。絶対に言った。

そんな気がした。

 

 

いや、今、私、

ブロガー更新地獄

まんまなんですよ。

 

 

 

 

こんだけ記事をずっと書いてりゃさ、

PV上がるよね、誰でもさ。

私、おかしいよ。

 

と思ったら、

 

 

 

私、頭おかしくなってる!?

 

って本気で、本気で、この丑三つ時も過ぎた時刻に、

ひとり怖くなってきた。(;'∀')

 

 

 

 

いやさ、こんだけやれば、

そりゃ、ブログはいい線行くかもしれない。

 

 

 

でも、私がやばくならんだろうか。

精神的に、大丈夫だろうか。

 

 

いまはガンガンやってっけど、

こういうモーレツ期のあとって、

いつもガックーンと体力落ちたりするよね

 

去年の冬の腱鞘炎でつらい思いしたこと

思い出しちゃった。

(先ほどの収益報告の記事書いていてね。)

 

やっぱ、無理はよくない。

なんてったって、道理が引っ込むんだ。

いいわけがない。

 

 

 

 

 

ブロガー更新地獄

 ~無限ループの概要~

 

 

「これやったらいけるんだよね。」って

いう記事を書く。

案の定、割と行ける。。

この

人がたくさん来てる間に、

記事を量産して、

読者になってもらいたい

がんばって、なるべく面白おかしくこまめに更新

ちょっとは反応がある。

アドセンスがミリ単位で上がる

うれしい

頑張る

がんばって、おもろいお題を探す

一心不乱に記事を書く

おもろい言われる

うれしい

頑張る

アドセンスが三桁やんけ

うれしい

がんばる

そこそこ反響がある

ちょっと疲れる

「あれ?今日は昨日よりPV少ないなあ(。´・ω・)?」

更新の回数を増やす

持ち直す

もっと頑張る

アドセンスちょこっと上がってる

うれしい

頑張る

・・・。

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

なにこの無限ループ??

 

いつまで続くの??

 

私、調子に乗って、

命ある限りやっちゃうよ??

 

 

ってなっています。

 

 

 

あほです。

 

計画性のかけらもない。

 

 

 

でもやめられないとまらない

 

 

♪あなたなーら どうする~~♪

 

 

 

 

本当に、寝ます。

 

本当に、ごめんなさい。