主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

こうやったら、これくらいのPVが取れそうだ、っていう私なりのやり方が見つかったら、ますます時間が足りなくなった

こうやったら、これくらいのPVが取れそうだ、っていう私なりのやり方が見つかったら、ますます時間が足りなくなった

 

 

 

たうびーです。

 

生意気な初心者です。

 

 

でも、割とそうなんですよ。

 

「私の場合は、こうすれば、PVとれるよ」

 

っていうやり方が、見つかりつつあって、

 

 

そうなるとやらずにはおられなくなって、

 

 

せっかく自分なりのいい感じの方法がみつかりつつあるのに

 

ときは、子どもたちの夏休みの真っ最中なわけで、

 

 

 

にゃー(=^・^=) (-_-;)

 

 

 

 

こまったなあ。

 

「あれもやりたい、これもやりたい」

だったときより

一段階上がったとは思います。

 

 

 

 

「あれをやれば、人が来る。」

がなんとなく、なんとなくですが、わかってきたという段階。

 

 

 

一段階上がるのに、

約1年を費やしました。

 

(このブログをはじめて、

来月で、丸一年。)

 

 

 

よくよく考えてみたらさ、

「でもさ、好調なんじゃない?」

とも思う。

 

 

 

 

だって、全然時間取れなかった1年間だよ?

 

 

子育てばーっかりしながら、

それでもここまでこれたんだ。

 

 

読んでくださっている皆様のおかげだなあと、

 

しみじみする。うん。

 

 

 

子どもたちの夏休みという嵐のど真ん中で、

 

なんだか、ほっこりした、このひと時でございます。

 

 

 

またね。