読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

作業日誌 20160808 記事2~3個書く しょぼい記事だ モット濃い記事を書きたい 夏休み早く終われ

作業日誌 20160808 記事2~3個書く しょぼい記事だ モット濃い記事を書きたい 夏休み早く終われ

 

あ、あと、アドセンスも1日ヒトケタに戻っちゃった。

 

 

 

 

これしかいうことない、

 

終われ夏休み。

終わってしまえば記事が×、じゃなくて、書ける。

残酷物語がひと段落する。

 

 

 

でもね、子が憎いわけではなくて。

 

もちろん、

こんな親でも一緒にそれなりに楽しむようにして、

そして楽しんでいるのでございます。

 

 

プールいくときの、ウキワだのボートだのを膨らます

あれ、買いました。

 

こどもがいないと、

絶対買わなかっただろうなあ。

 

子どもがいるからできる楽しみってあるんだよね。

確かに。

 

 

いましかできない、楽しみ方がさ。

 

 わかってるのよ、こんな私でも。

 

 

でもね、いろいろ調べたいことも山積みで、

本当に、手が8本あったらいいよね。

 

 

 

8月8日は、タコが8本足だから、タコの日だってさ。

 

で、「ぱちぱち」で、そろばんの日でもあるらしい。

 

 

 

 

どうでもいいね。

 

またね。