主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

本当に必要なことだけを、集中して身につけていこう (驚くなかれ超ポエムだぞ(°_°))

本当に必要なことだけを 、集中して身につけていこう

 

 

 

たうびーです。

 

 

 

これ、大切だよね。

 

 

 

人生も、

 

生活していくことも、

 

 

 

全部、アフィリエイトと一緒だよね。

 

 

 

 

よっぽどの秀でた能力がなければ、

 

 

すべてを覚えることも、

 

すべてを身に付けることも、

 

大抵は、不可能だ。

 

 

 

私に与えられている能力・個性を存分に発揮させてあげるために、

 

いずれやってみたくても

今はできない、

 

そういうことからは、

 

 

潔く離れておこう。今は。

 

 

 

 

 

 

いま、これ。

 

 

 

 

そう思ったものだけに焦点を当て、

 

じっくり腰を据えて、取り組んでいこう。

 

 

 

 

大丈夫だ、たうびー。

 

あなたは、今まで、やり方と生き方を、

 

ほんのちょっとだけ、間違えていただけ。

 

 

そんなに悪くもない生き方をしてきたはずだよ。

 

 

 

そんでな、

 

あなたは気づいていなかったと思うけど、

 

あなたの能力は、決して、低くはない。

 

悪くないよ、うん。

 

 

 

心配する必要は、どこにもない。

 

 

いまのあなたに合ってる、いい生き方が始まったよね。

いまのあなたであってる、正解だよ。

 

 

 

遠回りしたね。

 

 

 

 

そうやって、このまま、ずっとずっと、

 

 

 

あなたは、

 

あなたの世界を愛しながら、

 

ただひたすらに

 

まっすぐ歩くだけでいい。

 

 

 

もう少し歩いたら、

 

楽に生きることができるようになるよ。

 

前よりも。

 

 

 

 

良かったね。

 

がんばれよ。