主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブログ記事を1日中書いてしまうので、いろんなことをうっかり忘れてしまいます、どうしたらいいでしょうか

ブログ記事を1日中書いてしまうので、

いろんなことをうっかり忘れてしまいます、

どうしたらいいでしょうか

 

 

知恵袋じゃありません。

発言小町でもありません。

教えてgooでもありません。

 

 

わたくし たうびーの、心の声です。

 

 

昨日、こどもが珍しくおとなしいのをいいことに、

おやつ出し忘れました。

 

 

 

なんか、そんな自分にすっごく焦った。

いくらなんでもブログ書くのに、熱中しすぎだ。

 

 

 

 

これ、だいぶ前にくりかのこさんに言われた言葉なんですよ。

 

たうびーさんも、

収益が出るようになったらはまってしまって、

ますます

家事をする時間が減るかもしれませんので、

要注意です。

収益のご報告いただくのを、

楽しみにしております♪

 

ameno-hi.com

 

 

 

いや、収益なんてものは、まだ出てるとは言えません。

 

 

 

でもね、更新すると、反応があるじゃない。

 

やめられないよね。

 

 

 

何日か前に書いた記事が

 

ある日、なんの脈絡もなく、いきなり何百もPV稼いでくれたりさ、

 

 

コメントもらったりさ、

 

 

 

 

そんな、お金に直接つながってはいないんだけども、

 

なんというか、この、

打ったら響くっていう、

 

この感覚が、私を異常なまでにシビれさせてくれるんだなあ。

 

 

 

でも、

こどもの食事、これだけは、最低限、忘れてはいかんなアと、

 

 

 

 

本当に反省しつつも、

 

 

収益はまだ数百円だけども、

 

パソコンやタブレットを手放すことができないくらいに

 

ブログ依存症が進行中です。

 

 

 

だれか、いいお医者様か臨床心理士さんをご存知でしょうか?

 

 

 

「あほらし、

あんたにかまってられるかい。」

(。-`ω-)

 

 

 

 

ほんとうにそうですね。ごめんなさい。

 

 

 

またね。