主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

作業日誌 20160802 しょぼしょぼの記事で、一日10円に昇格

作業日誌 20160802 しょぼしょぼの記事で、一日10円に昇格

 

たうびーです。

 

そういうことです。

 

なんかよくわからんけど、

まあ、ちょこっとした情報記事をしょぼしょぼと、

一日に1記事。

 

で、狙っている記事の更新はまったくできていない。

 

 

子がさ、あかんのですよ。

 

目が離せんのです。

 

だから、じっくり考えて記事をかけない。

 

さらっとした情報しか、無理。

 

 

それだって、わあわあ言いながら、

書いてるから、間違っていないかヒヤヒヤするんだよ。

 

こんな状態で、

アドセンスが、一日平均10円くらいに昇格している感じがする。

 

いや、感覚的にだよ。

 

前は、一日1円とか、2円とか言っていたわけで、

 

単純計算だと、5倍~10倍になっているわけで、

すごいっちゃすごいんじゃあないかと

 

そう思ってます。

 

面白い話とか書きたいけど、

子が騒ぐと怖いので、

またね。

(T_T)/~~~