主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

あたし、やばかった、いろいろと。(笑)

たうびーです。

 

熱いせいか、暑いせいか、

 

 

パソコンが、昨日おとついと、

 

起動しなくて、びっくりした。

 

 

 

今、起動した。焦った(;^_^A

 

 

 

子供が夏バテしたのか、

ひどい状態になって

(書くのもおぞましいので割愛)

 

病院に行きまくっていた。(笑)

 

 

ついでに、

思わず、

「先生、あたしにも点滴うって。」( ゚Д゚)

 

とあやうくお願いしそうになるくらい、

 

 

 

ここ2、3日大変だった。

 

 

もうやばい。いろいろ、やばい。(笑)

 

 

 

 

アフィリエイトは

少し放ろう。

 

 

って、きょう、あどせんすのPINのはがき来たけど、

明日開封する。

 

 

で、コメントうれしい。

 

泣いたよ。

 

みなさん。

 

 

ありがや。

 

 

 

チタンさん。隣の芝生は青いよ。まちがいない。

そんで、チタンさんのブログおもろい

 

これこれこの記事。

goldenarrows.seesaa.net

 

ばくれつ笑った。

 

 

(*^▽^*)

 

 

いいっすねええ。

 

 

やってみたいけど、

私にこれやる勇気ないなあ。

 

奥様に、「立派で賞」を差し上げたい。

 

 

あと、みんなのコメントも、全部、泣き笑いしながら

今、読んでいる。

 

 

あたしは、世界一、幸せ。

 

今日のあどせんす収益ゼロ円でも。(笑)

 

昨日は100円だったんだぜい。

 

 

うふふ。

 

今に一日千円に昇格してやる。

 

 

でも、きょうは、更新休み。

 

 

このブログを優先☆

 

 

どうだ。

☆☆☆

私の生き方は、ほしみっつだぜ。

 

まいったか。

 

 

明日は(アフィリエイトブログも)更新するし、

 

 

みんなのコメントもにやにやしながら、

布団の中から

返信するよていなり。

 

楽しくてたまらない。

 

しーゆー。