読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

くりかのこさんの力ですね

01 アフィリエイターという職業 01 アフィリエイト日記 04 くりかのこさん

たうびーです。

 

 

 

わかりますか?

 

 

そうです。

 

「くりかのこ」で、このブログの検索順位をアップさせようという魂胆です。

 

 

記事タイトルに、むやみに入れているかもしれません。

 

 

 

気に入らない人は、コメントください。

 

すぐにやめます。

 

 

 

 

そして、そうです。

 

ええ、なにもアフィってません。このブログ。

 

 

検索順位が何位だろうと、

googleさんがどんだけこのブログを評価してくれようと、

 

私の収益はゼロです。

 

でも、ほぼ毎日更新しています。

 

 

何か?(笑)

 

 

 

 

。。。つっても、

 

脱力記事ばっかりで、

 

このブログは、読んでも、なんの勉強にもなりません。

 

 

アフィリエイトと子育てに疲れ切った

イチ主婦が、

息抜きしているだけの、

しょーもないブログです。

 

 

 

それなのに、それなのに、

なんでか、なんでか、おのののか。(←言ってみたかっただけ。)

 

 

このブログに、好感を持ってくださる方がいらっしゃることが、

嬉しく、

嬉しく、

嬉しく、

 

なみだなみだです。

(´;ω;`)

ほんとうだぞ。

 

 

 

 

アフィリエイターを目指す主婦が、

くりかのこさんのブログの影響で

たくさん増えていますね。

 

 

 

ななつさん、コメントありがとうございました!!

 

ライバルが増えることが、恐怖ではあるのですが、

同志が増えるということは、

非常に心強いことだと思います。

 

そして、

なによりかにより、

いかよりたこより、

 

アフィリエイター業界が活気づいて、

アフィリエイターの地位が向上してほしいです!!

 

ね?

 

まじめにアフィリエイトに取り組んでいるみんなは、

きっとそう思っているよね??

 

 

 

そして。。。

 

こうやって、いろんな方と交流できることが

とてもうれしく、ありがたく、

 

このブログを始めてよかったなあ、とほっこりするのです。

 

 

 

こういう、新たな出会いとか、刺激とかを受けるとき、

 

ついつい、

「もうさあ、収益とかどうでもいいよなあ」

 

と、気が緩んでしまうのが、

私の妙な癖、悪い癖でもあり、

 

 

また、「みんなでがんばろうぜい!!」

 

という非常に前向きなパワーを増大させることができる

のは、私の良い癖です。

 

 

 

結局、

やる気はでるけど、収益はどうでもよくなって、

記事をかくのが楽しくて楽しくてどうしよもなくて

 

テンプレート変えるとか、

そういうアクセスアップ活動を一切拒み

 

アクセスも増えぬのに

ひたすら記事を書いてみるという

M道を突っ走る者でございます。

 

 

 

 

そこまでわかっているなら、

ちゃんとやりなよ、

 

wordpressをよおお

KAETENNをよおおおお

 

とか言わないで。

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

私の心はこどもたちの

「おかーさーん」

の声で

 

ぐるぐるとかき回され、

 

この暑さも伴い、

もうきょうが何日で何曜日で

 

明日の予定がなんなのか。

 

 

いろいろなものの締め切りがいつなのか

 

何もわからずに

 

 

ただここに存在している

 

あたしという有機物

 

 

あああああああ。

 

 

でもがんばる。

 

 

 

記事は、書く。

 

書く。書く。書く。

 

 

 

もうわからん。自分がわからん。

 

分からん錯乱ソーランソーラン。

 

 

 

 

えっと。リセットリセット。

キリットな。

 

 

 

とにかく、やる気はあります

 

 

で、くりかのこさん。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

このブログを始めて、

 

アフィリエイターさんを目指して、

 

カメの速度で、ちょこっとづつ

 

ミリ単位だけど、収益も伸びてきて、

(まだ月数百円だぞ。まいったか。)

 

 

 

 

すてきなたくさんの出会いがあり、

 

そして、こうやって、交流させてもらっています。

 

 

 

 

 

M道突っ走る私は

 

今、こんな状態ですが、

 

誰も信じないかもしれませんが、

 

「私は、世界一幸せだなあ」

とそう思って暮らしております。

 

 

 

嘘みたいだろ。

 

ほんとなんだせい。

ワイルドだろうぁ?

うあ?

 

 

 

 

。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

またね。