主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

子どもたちの夏休みにおけるアフィリエイト作業時間の確保 大事なのは、メリハリだよ、めりはり ( `ー´)ノ

夏休みという名の悪夢が

 

私に襲い掛かってきております。

 

 

 

こんにちは、たうびーです。

 

今日という一日の記憶があいまいなほど、

いま、ぼーぜんとこの記事を入力しております。

 

 

夏休みは一年で一番消耗する季節です。

 

 

 

あのさ。

 

私思ったんだ。

 

夏休み中はさ、

もう昼間作業しようなんて、そういう甘いことは、

考えない。

 

 

だって、無理だもん。

絶対に、無理だもん。

 

無理を通せば、道理がひっこむんだぞ。

 

道理が引っ込んだら、ずべて終わりじゃないか。

 

 

 

だから、

 

夏休み中の、日中は、

もうめちゃくちゃ

いいお母ちゃんを演じて、

主婦業、母親業に徹底的に取り組むことにした。

 

 

 

で、遅くとも7時には、

夕ご飯も、お風呂も、歯磨きも、

とにかく、子どもに手のかかることは、全部終わらす。

 

で、で、で、

少なくとも

夜7時半以降は、

あたしの執筆およびアフィリエイトの時間だ。

どうだ。文句ないだろ。

(誰に言ってるんだ)

 

 

そう決意して、

今日中にしなきゃいけないことは、

一応、7時前に全部終わらせた。

すっげーがんばった。

( 一一)

 

まじで。

もう今本当は、寝たい。

そんくらい、頑張った。

 

 

でも、ここからが、あたしの勝負なんだ。

がんばりどきの時間なんだ。

 

一日、待ちに待った時間なんだ。

 

やったるでええええ

 

世界一の記事。

 

今から書くんだ。

 

しんどいけどな。

 

 

 

これで、このやり方で、

夏休みを乗り切って見せる

 

 

 

 

 

昼間は、家族のために全力でがんばる。

 

そのかわり、

夜と、早朝はあたしだけの時間だ。

全力でアフィリエイトだ。

 

 

全力中年。

 

スキマスイッチだ。

 

 

 

そんで、作業が終わったら、

 

全力バタンキューだ。

 

 

 

おそ松さんだ。

 

時の流れにどんぶらこだ。

 

 

 

(詳しくは、「全力バタンキュー おそ松さん」で

動画検索でもしてみてください。。。)

 

 

 

あたしは今から作業ですが。

 

その前に、ちびさん寝かしつけます。

 

 

あー一緒に寝落ちしちまいそうだ。。

我に強い意志を!!

 

またね!

( `ー´)ノ