主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

KAETEN JOY 無料ブログ版 6,980円也 くりかのこさんマニュアル欲しさに購入

たうびーです。

 

 

買ったよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

読んだよん。

くりかのこさんのマニュアル。

 

 

 

うんうん。(*'ω'*)

 

 

「もしかしたら、

くりかのこさんのブログを

熟読している私には不要かも?!」

 

って思っていたけど、

 

そんなことはなかった。

 

 

結構忘れてる。(笑)

(*''ω''*)

 

 

 

 

「ああ、そういえばそう言ってらっしゃったね。。。」

っていう回顧録っぽい感じもあり、

 

 

 

「あれ、これは、どこにも書いてなかったですよね?」

っていう情報もちょこちょこありました。

 

 

くりかのこさんもおっしゃっていらっしゃるように、

本当にこれまでのブログ記事をコンパクトにまとめて

いらっしゃるかんじで、

 

読みやすかったです。

 

 

 

なんか、

「これ読んだら

すぐ月5~10万円のブログが作れますよ」

 

とか、

「儲かるジャンルはこれだ!」

みたいなのとか、

 

「最低でも月3万円は稼がせます!!」

みたいな

 

キャッチ―な感じが一切なくて、

 

「こうやって、くりかのこさんも、コツコツ積み上げてこられたんだなあ」

 

としみじみすらしてしまう、そういう内容でした。

 

 

 

だから、

すぐにでも儲けたいとか、

そういう飛び道具的な、

即効性を感じたい方には向かないと思います。

 

 

 

まじめに、真摯に

「ブログアフィリエイトって、どうやるんだろう?」

 

くらいの私みたいな初心者の人向きだと思います。

 

 

 

 

 

 

・・・。

あ、忘れてた。

 

KAETEN JOYのこと。

 

こっちの方をどうだったか言えよ。(笑)

 

 

うーんとね。

 

まだ使ってないの。

 

 

 

うんうん。

 

つかう、つかう。

 

 

使うよ?!

 

ほんとうだよ?!

 

 

 

うん。使う。

 

 

もったいないもんね。

 

 

 

だって、月100万円稼ぐようになるんだもの。

 

それくらい、おちゃのこさいさいよ。

 

楽々クリアよ。

 

 

 

 

 

 

使う。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

よ。

 

 

 

 

ちゃんと

記事に、

 

 

する。。。。。。。。。。。。

 

 

よ。

 

 

 

 

|д゚)

 

 

 

 

 

 

THE じょうじゃく。

 

 

 

またね。

 

 

 

 

↓↓↓ みんなはWP版買うんだよね、きっと。↓↓↓

ameno-hi.com