主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

googleアドセンスの、PINコードがもうすぐ郵送されてくるらしい(基準額1,000円のね)

たうびーです。

 

googleアドセンスがやっと、

基準額の1,000円に達した模様。

 

 

長かったなあ。

(*´ω`*)

 

 

googleアドセンス、

いつ導入したっけ?

 

って探したら、なんと。

 

 

 

去年の11月21日にこんな記事が。

taubii.hatenablog.com

 

 

 

 

あれま。

 

1,000円の収益を出すのに、

 

まるまる8ヶ月間も、かかりましたか。

 

 

 

 

そうですか。(笑)

 

 

 

 

 

 

きっと、私は、能力は低い。

 

でも、

 

 

 

続けようとすること、

あきらめないという観点での能力は、

高い。

 

 

 

そういうことだ。

 

 

 

少なくとも、私自身はそう思っている。

 

 

 

導入してすぐに、何百円かいったから、

すぐ1,000円なんて超えるんだろうなあと

そう高をくくっていたのに、

 

 

なんでだか、

ずーっと

 

低迷していて。

 

 

アドセンスはきちんと対策をとらないと

ただ貼っていたんじゃダメだってことに

気づいたけど、

 

 

とにかく

ド素人だから、

人のサイトを読んでも

情報がみんな違っているように感じて

 

 

今も、

これでいいのかなあ?

 

と迷いながらの

アドセンス。

 

アドセンス

アドセンス

ああアドセンス。(笑)

 

 

 

いちえんさんの記事を見ても

ほんとうにそうで、

アドセンスって、よくわからない。

blog.livedoor.jp

 

もう、アドセンスに完全に振り回されています。

・・・中略・・・

つれない相手ほど追いかけたくなる心理なのか??
我ながらアホだなぁと思います。

 

だって、いちえんさんのHNも、

 

「アドセンス、1日1円。」

 

から来てるんだもんね。

 

(ばらす。(笑))

 

 

 

もう、アドセンスに完全に振り回されています。

 

 私もそんな感じ。

 

 

物販が成果でないなら、

せめてアドセンスだよねぇ

 

と思って、

 

毎日更新がんがんしてみたり、

いろんな記事を書いてみて

反応見たり、

 

いろいろするけど

さほど変わらんのか、

多少伸びているのか。

 

あとで、

ちゃんと数字だしてみよ、

 

ちっちゃい数字だけどね。(笑)

 

 

 

 

 

備忘録として、

googleさんが連絡してくれた内容を。

 

住所の確認
お客様の収益が、確認の基準額に達しました。このため、アカウントの確認の手続きを開始いたしました。これにより、 収益がお支払い基準額に達しましたら、最初のお支払いを受け取りに備えていただけます。

アカウントを確認するために、 Google では、自動的に個人識別番号(PIN)を生成して、アカウントに登録されているお支払い先の住所にお送りします。PIN をお受け取りになりましたら、このページの下部にそれを入力する必要があります。手続きを行なうまでの間もお客様のアカウントは引き続き有効で、広告を表示して収益を獲得いただけます。

 


PIN コードの入力
最新の PIN の生成日
2016/07/20
PIN の送信先
住所

氏名
JAPAN

 

 


PIN は上記の日付の 3~5 日後に郵便で発送され、2~4 週間ほどでお受け取りいただけます。お届けまでの時間は郵便事情によって異なります。


住所を確認するには、Google より送付されたはがきに記載されているとおりに PIN を入力します。

PIN を 3 回間違えて入力すると、広告の配信が停止されます。
PIN コードの入力

 

 

 

googleさん、ありがとう!!

 

待ってマース。