主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

20160720 作業日誌 図書館は鬼門なり

20160720 作業日誌

 

 

 

記事は、一個だけ。

 

しかも、15分で書いた。(笑)

 

 

 

書きたい記事あるけど、

 

時間かかるからなあ。

 

 

 

取り急ぎ早くかけるもので、ごまかしてる感ありあり。(笑)

 

 

 

なんかもう、夏休みまだなんだけど、

 

 

夏休み前哨戦モードで、

 

 

何かっていうと

 

おかーさん、おかーさん

 

つって、

 

 

 

入れ替わり 立ち代わり

何かを言ってくるので、

 

手を動かそうにも、

止まる、動かす、止まる、動かす、

 

をえんえんやってるだけで、

 

 

なんか効率悪いから疲れる

 

 

まあ、そういっても前よりは有効に時間を

使えているような気もするぞ。

 

 

久しぶりに

図書館行ったら、

参考になりそうなものがたくさんで、

 

 

腕がもげそうなほど

借りてきた。

 

 

返しに行くの大変だ。(笑)

 

読んでると眠くなるけどね。

 

 

でも、いろんなジャンルがやりたくなるので

 

困るね。

 

 

図書館や本屋は、

 

私の場合ある意味鬼門。

 

 

だって、

 

全ジャンルで記事書きたくなるんだもん。

 

 

いや、盗作しとるわけじゃないよ。

 

 

 

楽しくなっちゃうのよ。

 

で、感想を記事にしたくなるの!

 

 

わたし、天才的なバカなんです。

 

 

ちょっと、本読むと、すぐその気になって、

 

何でもやりたくなる。

 

 

 

思いつきで始めると、

 

手を広げすぎて、自分で、自分の首絞めるじゃない?

 

 

 

そういうこと、しょっちゅうやってます。

 

 

大器晩成だから。

 

将来のカリスマ主婦アフィリエイターだから。(笑)

 

 

 

よくもまあ、

 

こうやって、毎日毎日ハッタリかますことができるもんだ。

 

 

 

オオカミ少年がほんとにオオカミを呼ぶ日はいつだろう。