主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ランキングってやつ そして、このブログ、どうするよ

たうびーです。

 

どうでもいい話だけどさ、

 

子どもって、

 

ランキング付けるの好きじゃない?

 

 

で、今ははやらないのかどうかわからないけど、

アフィリエイトサイトもランキング形式とか、よくあるよね。

 

 

ブログ村も、INとかOUTとか、PVとか、

ランキングだよね。

 

人間って、ランク付けるの好きなんだよね、きっと。

 

 

 

 

でもさ、

 

これって、意味あるかな?

 

 

 

なんか、順位つけられると、励みになることはなるような気もするけど、

 

 

どうでもいいと言ったら、どうでもいいような気もする。

 

 

 

 

ブログ村にいる意味、あるかな?

 

 

 

だって、ほんとに読みたかったら、ブックマークしてくれるじゃんね。

 

 

 

 

なーんて言っといてあれですけど、

 

このブログ、30%以上、ブログ村からの来客。

 

 

ってことは、

 

はずしたら。。。。

 

シーンとなるね。(笑)

 

 

 

なんかそれでも、

 

いや、その方が

いいような気もするんだよね。

 

 

どっちでもいいことに

 

342文字も使いました。

 

 

 

 

 

このブログ、

一日平均200PVくらいだと思う。

 

 

でも、本気で、このブログにこれ以上のj

PVがいらないような気がしてきた。

 

前は、PV欲しくてたまらんかった。

 

今、このブログにお金かかってるんだけど、(はてなproね。)

それでも、続けていきたい。

 

で、このブログは、

私の収益があがらなかったとき、

2~3年後から、収益化を目指すことにしよう。

 

私のアフィリエイトしてる方のブログが収益化できたら、

このブログは、完全に趣味として続けよう。

 

 

うん。どうでもいいね。(*´ω`*)

 

611文字。

 

読んだ人、ごめんね。

あやまっとくね。

 

今後なにかで埋め合わせできるかな。

 

またね。