主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

VHSビデオデッキなくなるのか、じゃあパソコンもいずれなくなるのかい?

VHSビデオデッキなくなるのか、じゃあパソコンもいずれなくなるのかい?

 

 

貞子の心配よりね、(笑)

 

今使っているものがいつまで使えるか?

 

そっちが先に心配になったよ、私はね。

 

 

 

20160715

 

irorio.jp

 

VHSのビデオデッキ、

 

なくなるんだねえ。

 

さみしいねえ。

 

しょうがないよねえ。

 

 

 

でっかいでっかいレコードも今はないしね。

 

(アルバムっていうやつね。)

 

 

 

 

あ、ごめん、わかんないよね。

 

 

 

そうか、貞子って、

ビデオテープを再生すると、

ああやってテレビ画面から出てくるのか、

 

知らなかった。

 

怖い映画・本・ドラマどれも受け付けないので、

『呪怨』とか?よくわからんのですが、

怖いものに関しては、すべて、

まったくストーリーを知りません。

 

 

そして、貞子は、

『貞子3D』に進化していたのか。

そうかそうか。それも知らなかった。

 

 

話戻すけど、

ビデオデッキさ、

VHSとベータあったよね。

 

友達のうちが、ベータだった。

 

から、ビデオの貸し借りできなかった。

(うちはVHSで、VHSが多かったよね。)

 

でも、ビデオデッキも、長く活躍してくれたよね。

 

 

無くなったっていうと、

速攻で廃れたポケベルっていうツールもあったね。

 

♪ぽ、け、べーるが、、、鳴らなくて♪

 

っていう歌あったね。

 

 

ポケベルって持っていなかったけど、

みんな持っていたのかな?

 

そして、今こうやって使っているパソコンは、

いつまであるんだろうかねえ。

 

私が生きている間くらいは、

パソコンとして存在しているんだろうかねえ。

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Q.タブレットPCが増えればパソコンはなくなりますか?

 

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

neipia271さん

2012/5/2707:37:42

少なくとも俺の家から消えることはない。

こう思ってる方も結構いるでしょうし私もそうですし。消えることはないと思います。

 

 
おもしろい。
 
 
少なくとも私の家から消えることもないような気がする。
 
 
少なくともあと10年やそこらは。
 
 
だって、先月買ったばっかりだもの!!
 
 
きえてもらったったたたたたああああ、困るんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
この記事も凄い。
 
なんか厚みがあるような気がする。
 
言っていることはよくわかんない。
 
 
この記事を
 
情弱の私が意味を調べながら読むと、
 
丸々3日間ほどいただくことになり、
 
それは、私の望むところではないので、
 
 
 
ここだけ引用。
 
ARMは
スマートフォンやタブレットの大多数に採用されているARM SoCのIPライセンスを供与する企業で、スマートフォンやタブレットが増えた方がいいに決まっている。
 
一方Intelは、
ここ最近スマートフォン/タブレット向けSoCもようやく離陸しつつあるが、
それでもビジネスの大多数はPCにあり、PCの出荷数が増えた方がいいことは誰もが知っている。
 
だから、ユーザーとしてはこうした
ポジショントーク(以下に意味あり)
に付き合う理由は何もない。
 
次のトレンドが何であるか、
 
それを真剣に考えていく方がよっぽど有益だ。
 
 
 

 

 
なるほどねえ。
 
こういう形の情報発信がなされるとき、
 
必ず、発信する側の、なんらかの思惑が
 
その情報には含まれているんだよってことで。
 
 
 
そりゃそうか。(;´・ω・)
 
 
 
だから、こういう議論は意味がないんだね。
 
 
議論よりもむしろ、
 
 
誰の、どの思惑で、
消費者のどんなニーズによって、
どんな商品が開発されているのか、
 
そっちを調べた方がいいってことだよね。
 
 
 
 
ポジショントークとは、

株式・為替・金利先物市場において、 

買い持ちや売り持ちのポジションを保有している著名な市場関係者が、

自分のポジションに有利な方向に相場が動くように、

市場心理を揺さぶる発言をマスメディア・媒体などを通して行うことを指す和製英語

(ウィキペディアより引用)

 

 

 

そうかあ。
 
なるほどねえ。
 
 
だいぶ、だいぶ、だいぶ
端折って読んだわけだが、
 
 
うちのパソコンがいつまで使えるかとか、
 
そんな話はどうでもいいって
 
そういうことですねえ。
 
 
さ、30分以上この記事に費やして、
 
なんだか、
 
お金ももらえないのに、
 
1日3記事更新とか、
 
 
くりかのこさんの言ってらっしゃった
 

なんのためにやっているんだかわかんない、

なんかつぶやきみたいな日記だけがなんの目的もなくすごい勢いで更新されていて、

ここの管理人頭おかしいんじゃね?みたいなブログ

 そのものなんで、(笑)

 

お仕事しまーす。

 

またね。

 

 

人に休め休め言って

どんだけ更新するんだよ。。。