読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

(アフィリエイト報酬を伸ばすために、) 現状維持ではなく、新しいことをやっていきたいです

01 アフィリエイト日記 04 くりかのこさん

タイトルの言葉、

これ、私が言ったんじゃありません。

 

くりかのこさんの以下の記事の中の言葉の、パクリです。

ameno-hi.com

 

この記事の、中ほどに、以下の言葉が登場します。

ずっと、心にしみています。

 

新しいことをしなければ、アフィリエイト報酬は伸びない

 

 

 

なんて心に響くんだろうか。

 

 

 今現在、

私のブログは、アドセンスで、月に数百円、稼いでくれます。

 

 

 

ここまでくるのすら、

右往左往

あっちいったりこっちいったり、

はらはらしたり

ドキドキしたり

ざわざわしたり

嫌んなっちゃったり、

また一生懸命やりだしたり、

 

 

月数百円稼ぐまでの

紆余曲折すら、

大変なものがありました。

 

収益出るの遅すぎるっしょ。(笑)

 

そりゃそうだ。

 先月やっとマイパソコンを手に入れたのだもの。

(笑)

 

 

 

せっかく、

ゼロの場所から,

イチを手に入れることに

成功できたのだから

 

あとは

この事業を拡大していくのみだと

私はそう思っているのです。

 

そんな中、

どうしたらいいのか

なにが最優先課題なのか、

 

見えてきたり

見えなくなったりを

 再三くりかえす中で

 

 

今日、再確認した以下の

くりかのこさんの言葉を

思い出しました。

 

 

これからも、現状維持ではなく、新しいことをやっていきたいです。

 

 

 

 

そうか。

一個づつでもいいか。

 

新しいことに挑戦していく姿勢。

 

これこそが、

収益を出す、伸ばす鍵なのだなと。

 

 

 

 

私は、今、少しづつですが、

それをカメの速度で、実践中です。

 

速度が遅いことについては

口惜しさ募る思いですが、

 

それでも、

収益を伸ばす鍵を、

私はすでに手に入れているのだなと、

 

そう思うことで、

今、不思議な、

自分に対する信頼感を強めることができました。

 

 

 

今、月にいくら稼いでいるかというのは

もしかしたら、あんまり関係ないのかもしれないと

 

 

 

今、

「新しい自分に生まれ変わろうとしているか?」

 

ここが最も重要ではないかと、

 

 

 

くりかのこさんの

カエテンWP版販売予定

記事を読んで、

そう思ったわけです。

 

 

 

 

私の一個前の自分の投稿で、わたくし、以下のようなことを

ほざいておりました。

 

あーー私まがりなりにも、

まがったキュウリみたいな文章しか今も書けないけど、

でも、(2年前よりも)成長してるやん!!

 

 このときは、本当そう思ったのよ。

 

ほんとうに、数年前の記事を読むと、

今以上の右往左往が、いじらしいというか、

 

よく辞めなかったよなあ、

こんな文章書くだけでヒイヒイ言っていたんだよなあ、

 

私、頑張ったよなあ、えらかったよなあと。

お恥ずかしい話だが。

 

 

 

 以下の記事を読んで、

いろいろ考えると、

その思いが吹っ飛んだ。

 

そんな自己満足は、どうでもいい。

もっと、未来を見なくては。

 

 

 

くりかのこさん、

カエテンwordpress版

アフィリエイトする

準備のため、

夏休み突入を一旦撤回されてました。

ameno-hi.com

 くりかのこさんの販売特典

「ブログアフィリエイト成功のためのチェックリスト」

と銘打って

くりかのこさんのブログ運営ノウハウを公開する

 他では入手できないマニュアルを現在もっか作成中とのことです。

(PDF)

 

さて、7月22日発売予定のカエテンWP版の購入者特典としましては以下のものをお付けする予定です。

カエテンテンプレートのお試し版
(FC2ブログ、Seesaaブログ、So-netブログで使えます。)

カエテンジョイ用コンテンツスライダー
(タイトル下の画像がくるくる変わるやつ。しかし、カエテンジョイを持っていないと使えないという。)

・私が独自作成する「ブログアフィリエイト成功のためのチェックリスト」←欲しいやないかい(笑)。

 

 

ちょっとどうしよう。

これを機にwordpress、始めちゃう?チャウチャウ?

カエテンWPは7月22日頃発売開始で、7月31日までは先行価格で少し安く入手できるようです。

また、infotopの情報商材は自己アフィリエイトができません。(できても報酬1円とかです)

ですので、他人から特典つきで購入するのが一番お得です。

 

 

 

それとも、今やってる無料ブログで、カエテンジョイ導入??

どーにゅーーー?

なお、ワードプレスはお使いでなく、Seesaaブログ、さくらのブログ、So-netブログ、FC2ブログ、ライブドアブログ、忍者ブログをお使いの方は、カエテンジョイをお勧めします。

こちらをご購入の方にも、上記特典をお付けしようと思っていますので、購入される場合は7/22までお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 もちろん、

買うか買わないかってことも悩ましいとこですけど、

 

 

 

私が思ったのって、

 一番最初の記事の話なんですよね。

 

 

 

くりかのこさん、さらにさらに、パワーアップして、

進化し続けている。

  現状に満足せずに、新しい自分に変化していこうとしている。

 

 

 

 

ここを、何より何より何より

見習っていきたいのです。

 

 

くりかのこさんの

WP版カエテン販売開始予定

にのっかって

ゴチャゴチャ言ってみました。

 

 

なんかごめんね。

よくわからんけど、

あやまっとくね。

 

またね。