主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

作業日誌 20160711 記事ひとつだけ書く そしていろいろブログの整理

作業日誌 20160711 記事ひとつだけ書く そしていろいろブログの整理

 

 

 

作業日誌の日付がおかしいけど気にしない。

 

 

 

やった。

 

記事書いた。

 

で、いろんなブログがごっちゃごちゃだから、少しだけ、整理した。

 

 

 

 

新しいブログも、どんどん立ち上げて、

実験してるけど、

 

 

新しいブログって、人来ないよね~(笑)

 

 

忘れておった。

 

 

人がくるようになるまで時間がかかるということを。

 

 

 

 

 

そして、

2年前に書いた記事を読んで、

 

 

 

あーー私まがりなりにも、

まがったキュウリみたいな文章しか今も書けないけど、

 

でも、成長してるやん!!

 

 

と気づけた。

 

 

それなりに嬉しかった。

 

 

まだまだまだまだ、修行が必要だけど。