主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

続・背中を押すって、すごく価値のある仕事じゃないでしょうか? (通りすがりさんへ)

続・背中を押すって、すごく価値のある仕事じゃないでしょうか? (通りすがりさんへ)

 

暑いね。

 

いや、熱いね。

 

私、暑苦しいね。

 

しつこいね。

 

ごめんね。

 

 

 

そう。

 

背中押してほしいじゃん。みんな。

 

 

あれ!? 違う??

 

 

 

本当は、

やりたいこと、やってみたいこと、試してみたいこと(モノ)

挑戦したいこと。

 

たくさんたくさん、あるじゃない?

 

 

 

時間がなかったり、

お金がなかったり、

人に何か言われたり、

何も言われなくても、人の目が気になったり、

いろいろあったりして、

 

できないだけじゃない?

試す勇気がないだけじゃない?

 

 

本当は

みんな、好きな事をやって、生きていきたいのよね。

 

 

だから、

「試したくても、試せない」

「やりたくても、やれない」

「挑戦したくても、挑戦できない」

 

 

そんな人の背中を押す

そういう仕事は、

大切だと思います。

 

 

例えそれが、

人から見て、しょぼい商品だったとしても。

人から見て、くだらない商品であったとしても。

人から見て、つまらないサービスであったとしても。

 

 

その人自身が、試してみたいと思うには、

それなりの理由があるはずだから。

 

私は、自分のいいと思ったものを

おすすめして

 

それを買ってもらえている

通りすがりさんが、

 

心底うらやましいです。

 

 

 

そして、

絶対に、私もそこへ行きます。

 

 

 

追いつくからな~~(笑)

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

あばよ!!

 

 

(〆は、柳沢慎吾様で。)

 

↓↓↓(アフィじゃないよ。

   いい夢みたいねえ。(笑))↓↓↓

store.line.me