主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

続・背中を押すって、すごく価値のある仕事じゃないでしょうか? (通りすがりさんへ)

続・背中を押すって、すごく価値のある仕事じゃないでしょうか? (通りすがりさんへ)

 

暑いね。

 

いや、熱いね。

 

私、暑苦しいね。

 

しつこいね。

 

ごめんね。

 

 

 

そう。

 

背中押してほしいじゃん。みんな。

 

 

あれ!? 違う??

 

 

 

本当は、

やりたいこと、やってみたいこと、試してみたいこと(モノ)

挑戦したいこと。

 

たくさんたくさん、あるじゃない?

 

 

 

時間がなかったり、

お金がなかったり、

人に何か言われたり、

何も言われなくても、人の目が気になったり、

いろいろあったりして、

 

できないだけじゃない?

試す勇気がないだけじゃない?

 

 

本当は

みんな、好きな事をやって、生きていきたいのよね。

 

 

だから、

「試したくても、試せない」

「やりたくても、やれない」

「挑戦したくても、挑戦できない」

 

 

そんな人の背中を押す

そういう仕事は、

大切だと思います。

 

 

例えそれが、

人から見て、しょぼい商品だったとしても。

人から見て、くだらない商品であったとしても。

人から見て、つまらないサービスであったとしても。

 

 

その人自身が、試してみたいと思うには、

それなりの理由があるはずだから。

 

私は、自分のいいと思ったものを

おすすめして

 

それを買ってもらえている

通りすがりさんが、

 

心底うらやましいです。

 

 

 

そして、

絶対に、私もそこへ行きます。

 

 

 

追いつくからな~~(笑)

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

あばよ!!

 

 

(〆は、柳沢慎吾様で。)

 

↓↓↓(アフィじゃないよ。

   いい夢みたいねえ。(笑))↓↓↓

store.line.me