主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

くりかのこさん記念日

通りすがりさんにアホみたいな激熱コメントを送った後、掃除機かけて、さて夕飯作る前にみんなのブログチェックするぞ、なんつってタブレットを開いたんですよ。

 

 

くりかのこさんのブログ一番最初にいつも見るんですけど、

 

今、今、、コメント欄見て倒れそうになった。

 

鼻血出そうになった。

 

こんなん、こんなん、書いてあった。。

(´;ω;`)

 

 

こんにちは。コメント内容までチェックしてくださってありがとうございます。

私もたうびーさんのストーカーですので!

たうびーさんのブログは一日数回チェックしてますんで ( ̄ー ̄)ニヤリ

 もう一回、いう。

 

こんなん、こんなん、書いてあった。。

(´;ω;`)

 

 

記念にリンクも貼っておこう。

読者さま、大変申し訳ありません。

一応、私のブログなんで、許してください。

保育園、本当に欲しいんですか?【主婦アフィリエイター保育問題を考える】

 

どうしよう。 

もう今日、包丁持てない。 

鍋つかめない。

 

フライパン振れない。 

うれしいーーーーーーーー

(*''ω''*)

 

 どうしようか。 

私、明日、交通事故にあわないだろうか? 

身内に不幸がおきないだろうか?

  

まじで、そのくらい、嬉しい。 

あ、くりかのこさん、 

この記事読んでも、

まちがっても心配してコメント入れないでください。

m(__)m

 

休め休めって言っときながら、休ませないのは誰だよ状態ですね。

  

あーもう、アフィリエイトどうでもいいかなあ。。。

なんだそれ。それちがうやろ。

今日は、くりかのこさん記念日。一生忘れない。

 ファンってのは、そんなもんです。

 

(そして、記事タイトルに「くりかのこ」を入れて、「くりかのこ」検索上位を狙う。)

 

和菓子屋さんの関係者様、ごめんなさい。 

なんかgoogleさんや、その、和菓子業界の方を困らせてますでしょうか。

  

まあ、いいよね。 

 

ああ、本当にいい夢みれそうだ。

神様ありがとう。