主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

はてなスターとはてブを使いこなせないし、使おうとしない私を許してください

はてなスターとはてブを使いこなせないし、使おうとしない私を許してください(o_ _)o))

 わからないし、、調べるの嫌だし、調べる時間があったら記事書きたいし。
スター返しとか、読者登録返しとか、しません。

 はてなの皆さん許してください。生意気な新参者ですが、許してください。

いま、他にやりたいことが多すぎて、やりたいことしかしたくありません。

 スターをつけてくださった方、はてブに登録?してくださった方、心より、感謝しています。

 あの、ききたいのですが、これ、確認必要なものなのですか?

 コメントがあれば、もちろん読みますし、返信したいのですが、スターとはてブチェックって、やっぱりやるべきなのですか?

 正直やりたくない。
 でも、偉そうな生意気な奴だと思われたくない。

 はてなの世界をよくわかっていません。はてな界の常識を破っているのではないかと、ちょっと不安です……。

 はてなブログ、入力は簡単だし、たくさん読者さん来てくれるし、とっても好きなブログサービスです。

 ・・・でも。スターがっ。( ; _ ; )

≪追記≫上記のような生意気な投稿をしてすみませんでした。後日、気持ちが変化しました。意味も分かっておらず、(今もわかっておりませんが)こんな記事書いてしまってすみません。詳細は下の記事に書きました。

taubii.hatenablog.com