主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

今、大変な思いをしているすべての人へ

今、大変な思いをしているすべての人へ

 

 

全てっつったけど、要はあたしのことだ。(笑)

 


大丈夫。

明日は、今日と違う日になっている。

 

 

明日、同じ状態だったとしても、

明後日には、何かが変わっている。

 


明後日、何も状況が変わっていなくても、

しあさってには、何かが変わっている。

 


しあさって、何も状況が変わっていなかったとしても、、、、

 

 

 

 

 

もういいな。(笑)

 

 

 

 

とにかく、世の中そんなものだ。

 

 

 

 

悪いことも、永遠には続かない。

 

残念ながら、良いことも、永遠に続いてくれない。

 

 

 


なんかことわざあったよね。


あれだよ。

あれ。

 

 

 

 

人間万事塞翁が馬ってやつだね。

 

 


ほんと、これ、私自身に言ってるの。

 

 

 

昔ねえ、このことわざの意味知らなかったんだけど、

人生の中で、身をもって知る場面にたくさん出くわしてきた。

 

 


ほんと、そうだよねえ。

 

 


良いことが起きて、それが元で悪いことが起きて、

その悪いことが元で良いことが起きて、

その良いことが元で悪いことが起きて、

。。。

 

 


永遠に続くよね〜〜(笑)。

 

 

 

 

それに疲れてくると、

生きてるのが辛くなるから注意が必要だ。

 

 

 

何回もそうなったことあるよ。

私、そういうタイプなのでしょう。

 

 

 


だからさ、

ラクダっちさんが、

「いいじゃん、いいじゃん、たうびーさん♩」

って、明るいメッセージくれた時、

マジ、数回泣いた。(笑)

 

 

もちろん他の読者様に対しても、

同じ気持ちを持っております。

 

 


ほんと、

支えられて、動けている。

 

 

 

皆様、これからも、よろしく。

 

 

 

自分語り&poemでした。
( ;´Д`)


私、この分野が好きだなあ。(笑)