主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

良く検索してもらえるキーワードを生かしきれない 悶々モンモン

いや、知ってるって。

 

「おまえ、更新しすぎだろ」

 

とか言わないで。

 

 

ちょっとどうしても覚えているうちに

しゃべっておきたいのよ。

 

 

私のとあるブログが、

なんかの偶然から、

とあるキーワードで

めちゃくちゃ検索されている(*'ω'*)

 

 

これが、ちゅーとはんぱなキーワードで、

なんか売れそうなのだけど、

 

売れそうなものがよくわからない

キーワードで。

 

関連検索かけてるの

何回も。

 

でもダメで。

 

私こういうセンスないよなあって。

 

何の広告を貼ってやれば効果的なのだろうか。

 

うーん。

 

ぴったんこマッチすれば、

売り上げにつながるんだろうなあ。。。。

 

調べるのも時間とられるから、

あんまり関わりすぎるのも

いやなのよねえ。

 

でも、まあ、

あきらめずに

頭の片隅においといて、

 

ASP画面みるときは、

ちょっと気にしておくようにするよ

 

案外

 

楽天アマYahoo!

貼った方がいいかもなあ。

 

うーん。

 

ヒット商品を生み出す秘訣とかあるんだろうか。

 

 

うーん。

 

こういうのを、

パッとひらめく人を天才っていうんだろうなあ。

 

くりかのこさんとか

きっとこんなの朝飯前で、

ばっちり

ぴったんこな広告みつけるんでしょうねえ。

 

こういうもの、経験がものを言いそうな気もするね。

 

楽しいっちゃ楽しいよね。