主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

粋なオンナになりたい

アフィリエイターでもブロガーでもどっちでもいいなあ。

 

 

そんなのは、本当に、どっちでもいい。

 




私 は、気の利いたオンナになりたい。

 

 

 

 

最近自分のこと、

気がきかないなあ、
オシャレじゃないよなあ

粋じゃないよなあ、って、

 


思うんですよ。

 

 

 

 

あたしは割と真面目で、(笑)

 

 

そこそこ一生懸命な人間だと思う。

 

 

 

でもさ、

一生懸命さって、さ、

前面に出すぎると

 


必死すぎて引かれるよね。

 

 



私、そういう目によくあうオンナなの。



例えばさ、ママ友さんが、

なんとなーく、

「私こういうことで悩んでるんだよねえ。。。」

なんて、私に相談してくれるとするじゃない?

 

 

そしたら、もう全力で、

 

自分の経験語ったり、

あれもいいよね、これもいいよねって、

知ってる限りの解決方法を

想定して語ったりするわけよ。


(暑苦しいわな(^_^;))

 

 

 

で、相手に、

「いや、たうびーさん、ごめん、私、そんなに、そこまでは、

このこと悩んでないから。。。。」


って、さーーーーーーーっと
引かれるわけ。

(当然だ。)

 

 

 

 


私ねえ、もっとスマートに生きたい。(笑)

 

かっこよくなりたい。

 

通りすがりさん、カッコいいよね。

くりかのこさんもカッコいいよね。

カッコいいと思う人、いっぱいいるよね。

 

 

 

 

あれだよ。

結局、どっか自信ない自分がいるんだよ。

 

 

自信ってさ、

ある程度、実績がないと

なかなか持つのが難しいよね。

 

 

私は、早く、一発目の成約をあげなきゃいけない。

 

 

やり方や方法論を論じている場合じゃない。

 

ガシガシ、

「お金のための記事」

を先に書かなければいけない。

 

 

自分の理想の仕事を追求するのは、

その後だ。

 

 

 

 

早く実績作って、

 

自信持って、かっこよくさ、

粋なオンナになってやる。

 

小粋に生きてやる。

 

 

 

それができるようになれば、

あたしは無敵だ。

 

マジでそう思う。

 

 

 

 

毎日言ってること違うような。笑

 

 

 

電脳ひつじさんがよく使う言葉、

 

朝令暮改の意味がなんとなくわかってきた

 

今日この頃です。