主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

やばいよやばいよずっと作業できるよこの業界はおもしろすぎるよ

読みにくいタイトルわざとつけました。

 

 

抱かれたくない男で殿堂入りの人の口グセを真似てみた。

 

 

 

 

 

寝たくないの。

 

いや、そういう意味じゃなくて。

 

 

 

いろいろやってます。

 

いや、だから、そういう意味じゃなくて。

 

 

 

 

楽しいのよ、作業がさ。

 

 

 

作業が楽しすぎて

10日の選挙のこと忘れて

ポカしちゃいそうな気がしたから、

昨日、期日前投票したよ。

 

 

 

ご飯作ってくるよ。

 

今日は唐揚げ。

 

 

 

考えなくていいメニューが続いている我が家です。