読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アフィリエイト愛

何回も読んでいます。

 

パル先生の記事。

 

アフィリエイトで素晴らしい記事を書くための考え方 - パルどうSEOブログ

 

 

何回読んでも素晴らしい記事だと思う。

 

 

 

 簡単な内容で満足させられるものもあれば

1日がかりで書かないといけないレベルが必要になるものもある

 

 

 

 

 

これなんかは、あれですよ。

 

私レベルの初心者は、何をしたって、1日がかり。(笑)

 

 

 

けど、やっぱりそうは言っても

 

効率よい作業をせなあかん、

 

時間を大切にせなあかん、

 

とは、常々思ってはおります。

 

 

 

 

 でもね、

 

くだらん事とか、無駄なことが大好きだからね。(^_^;)

 

 

 

 

 

いいやん、それだってさ。

 

 

 

いい仕事ってえのはね、

 

 

一生懸命、一生懸命、アホ程一生懸命やって、

 

その先に、『いや、アホやった、無駄やった、アハハ〜っ』って

 

笑ったところに、転がっているんだと思う。

 

 

 

ちょっぴり無駄なこと、アホくさいことの積み重ねの

 

そのあとに、あるんだよ、きっと。

 

 

ワシはそう思う。

 

 

 

いや、パル先生はそういうことを言ってるんじゃないんだよね、

 

わかる。わかるよ。いや、わかっているつもりだよ。(笑)

 

 

 

大丈夫、パル先生の境地には、

 

一生かかってもなれないだろうから。(笑)

 

 

 

 私は、私の路線で頑張ろう。

 

 

 

 

 

  

 

最期はまあ、、、慣れだと思います。

 

 

 

 

これ、物事全てに言えますよね。

 

 

 

習うより、慣れろ。

 

 

10の勉強より、1の実践だよね。

 

 

 

 データ読む前に、己がデータになるんだよ(笑)

 

 

ファーストペンギンってやつ?

 

 

 

まあそこまで血気盛んじゃあなくてもいいから、

 

ぶつかっていけばいい。

 

 

 

そんで、叱られたり、成果なくて疲れきって泣いたり、

 

そういう青臭い、泥臭い日々を送ろう。

 

 

青春だなあ。

 

森田健作だ。

 

松村雄基だ。

 

あと、あの人もだ。

 

 

 

えっと。。。 

 

 

 山下真司!!

 

やっば名前出てこなかった。。。歳のせいだな。

 

 

では、またね。