主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

今日やったから、明日に成果が出るってものじゃないんだよね

今日やったから、明日に成果が出るってものじゃないんだよね

 


おはようございます。


結構、昨日作業頑張ったんで、
なんか売れてる?
アドセンス上がってる?


と思ったけど、
今朝確認したら、全然ダメだった。

 


私さ、

なんか、昨日、アフィリエイトを始めたような気がする。


いままでは、アフィリエイトの練習していただけ。

これからが、本番って。

なんかそう思うんだよね。

 

そう思うと、気が遠くはなるんだけど、

新鮮な気持ちではある。

 

この仕事を、もっと楽しもうと思う。

 


単純な作業ばっかりだけど、

トライしてもエラーばっかりなんだけども、


前に進んでいるんだよね。

カタツムリの速度で(笑)

 

ああしたらいいんじゃない?

こうしたらいいんじゃない?

 

が無限に湧き上がって、

お家のことが全然できないけど、

 

これはこれで必要なことのような気がする。

 


不毛だよね、って思うこともあるけれど、

もともと0だったところから、何かを生み出すって、

大変に決まってる。


むしろ、こんな普通のお母さんが、

ここまで来れたことを、凄いと思ってあげなくちゃ。

 

私は、0を、1に変えることには、成功していると思う。

 

あとは、この1を、2にして、3にして、

100にして、200にして、

1000にして、2000にして、

 


っていう、地道な作業を、延々と繰り返すだけだ。

 


きっと、アフィリエイトって、そういうことだ。

 

私の人生に、あっていると思う。