主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

作業日誌 20160627

作業日誌 20160627

 

日常のゴタゴタに振り回され、

アフィリエイトブログに手を入れられなかった。

悲しい。

 

やろうと思っていることはたくさんあるが

 

優先順位をきちんと

決めておかないと結局何もできないのだな。

 

時間は限られている。

 

あのキーワードと、あのキーワードは、

検索上位に食い込めるはずなんだけど、

 

 

手が止まっている。

 

 

自分の記事を、書こう。

 

 

新ジャンルは、その後で、だ。

 

 

 

ネットの世界は広すぎて、

 

何度も自分を見失いそうになる。

 

 

 

冷静に、一歩前を見続けろ。

 

私の一歩前にある作業は、なんだ?

まず、それをやるんだ。それが一番、先だ。

 

。。。といっても今日は、もう今から一日中、

忙しい。

隙間時間もない。

 

きびしいなあ。(笑)