主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

「求められている」と思う仕事をやっていこうと思っています

たうびーです。

 

ネット初心者のドタバタブログへようこそ。(笑)

 

 

今日も、ささいな用事が降り積もって、

雨もうっとおしかったりして、あーあ。(笑)

 

くりかのこさん、雨、大丈夫ですかあ?

みほさん風邪治りましたかあ?

 

…と余計なお世話なことを思いながら、当記事を書いております。

 

 

今の私の、気持ち。

 

 

やってみたい・やりたい仕事は、温めておく。

 

いまは、求めてもらえる目の前の仕事を、一生懸命、やる。

 

 

そして、ここが一番大事。

 

 

それが、収入につながるようなやりかたを模索していく。

 

 

 

 

ネトビジュ桜井さんの記事にもありましたけど、

良い記事を書いても、それをビジネスにまで持っていくには、

それなりのやり方があるんですよねー、きっと。

 

 

taubii.hatenablog.com

20160625 自分の過去記事を挿入。

 

 

 

確かに良いブログで、よく作り込んであるブログ(サイト)

はこの世にたーーーーくさんあります。

 

これらの運営者の方が、皆さん、それ相応の収益を上げていらっしゃるのか。。。

というと、必ずしもそうではなさそうですよね。

 

 

収益化できるブログ(サイト)に育てる。

 

 

この部分を、是非とも情報商材に頼らずに模索してみたい。

 

 

正直、にゅうのパソコンだと、やる気も倍増します。

 

子どもが治るまで、仕事禁止。

と夫に言われているので

いない昼間にコソコソ仕事していますが、

 

突然帰ってくると、

ノートパソコンとはいえ、

そんなにささっと片付けれませんし、

 

本当にめんどくさいです。

 

早く収益をあげて

丸め込みたい。

 

しかし、なんとなく思うのですが、

将来、うまく夫を丸めこめたとしても、

また次の新たな問題が発生するような気がします。

 

 

 

人生は

一難去ってまた一難。

 

じゃあないですか?

 

あれ?

私だけですか?(笑)

 

またのちほど。

今日も頑張りましょうね!