主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイトで稼ぐための情報は、書けません

こんにちは、たうびーです。

いろいろ書きたいことが沢山あるのですが、

家庭の方もまだまだ落ち着きません。


はてなブログ読者登録数が、30人ですよ!!

とじゅのさんが教えてくださいました。


嬉しいです。


読んでくださっている皆様、
誠に、ありがとうございます。


私は、
沢山のアフィリエイト初心者の仲間の
共感をいただき、

今現在は、
情報商材や教材は使わずに、
塾や講座も受けずに、


読者さんが教えてくださることや
ネットの情報のみで
アフィリエイトで実績を上げたいと

子育てしながら、
夫を説得しながら、
はや10ヵ月になります。


能力は低く、
(このあたりも次回、書きますね。)
段取りも要領も悪い女です。

はてなブログのスターの使い方も
サッパリ飲み込めません。

はてなブログの
スターをつけてくださった皆様、
心より感謝申し上げます。

が、当分、私がスターを使うことはできないと思うので、
スター返し(そんな言葉があるのかもよくわかりませんが、)
が出来なくって、申し訳ないです。

すみません、ご了承くいただけると嬉しいです。


アフィリエイトで、はっきりした実績を早く上げる必要性を感じていながら、

「稼ぐ自分」をまだ拒否している自分もいるのです。

ひとえに、知識不足とえ経験不足からくる不安によるものが大きいのです。

一瞬、
アフィリエイトについて、自信を持つために、
せどりをやってみようかと思いました。

ネットでモノを売るって、
こういうことなんだ!!!
っと、体で感じることができるような気がするのです。

ネットでモノやサービスを売ろう
それで稼ごう
そう思うなら
せめて売る相手よりは

商品やサービスについて
そして、ネットの世界について
詳しくないといけないのではないかと

そう思ってしまいます

やりながら、失敗しながら、
詳しくなっていけばいいのでしょうかね。

きっとそうなんですよね。

とにかくやってみるのみです。


こんな私が運営するこのブログには、
有益な情報は、ありません。

子育て中のアラフィフの普通の人間が
醜態晒して
ドタバタとアフィリエイトに亀のスピードで取り組んでいる
だけのブログです。


これでも良ければ、読んでください。


本人は、本気で将来、月100万円稼ごうと思っています。(笑)


では、またね。