主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

「俺より稼ぐなら、家事はしなくてもいいよ。」と、夫は言った(笑)

たうびーです。

 

待ちきれなくて、おやすみ期間中ですが、

フライングで記事を書きます。

 

もはや、休みは撤回の域だな。(笑)

 

我が家の子どもが病気で入院したんですよ。先日。

で、なんとか快方に向かっているのですが、

 

私としては、

やはり、作業に夢中になりすぎて、

子どもの変化に早めに対応してやれなかったという、

母親としての責任は、感じております。

 

 

それで、パパにその点についての謝罪をした際に、

 

私が、文章を書く仕事で、収入を得ようとしていること、

そして、できれば、作業をもっともっとしたいと思っていることを

 

夫はどう思っているのか、

単刀直入に質問したところ、

 

いろいろ、現在の私の家事についてのダメ出しをした後、

最後に言い放った言葉が、これでした。

 

 

「俺より稼ぐなら、家事はしなくてもいいよ。」

 

「家事をきちんとこなしてくれて、さらに収入を得てくれるなら、それはとてもありがたいよ。」

 

 

 

 

 ・・・。

( ゚Д゚)

 

 

 

 

そういうことですよ。

 

 

やはり、稼いでほしいのだ。

で、できるなら、家事もやってほしいのだ。

 

男の人は、「自分より稼ぐ女は嫌う」なんてえのは、

一昔前の話なんだろうなあ。

 

稼いでほしいのよ。

本音は。

 

だけど、家事はおろそかにするな、と。

 

むしのいいこというよなあ、なんて思うけどさ、

あたしが男でも、おそらく、同じことを思うにきまってる。

 

人間ってのは、そもそもが自己中心的な生き物なのだ。

 

 

 

それでね、ちっとお人よしかもしれないのだけど、

 

私、

そうかい、そうかい、稼いでやろうじゃないかい。

 

って、思った。

 

 

 

できるかできないのかはわからぬ。

 

 

 

が、私は、将来、月100万円稼ぐ予定のオンナだ。

 

いますぐは無理でも、いずれ、そこにたどり着くんだよ。

 

いまにみておれ。

ラクダっちさんの言葉を引用)

 

 

 

 

で、今から、案件見つけて、(今からかよ!!)

 

 

 

 

世界一の記事かいたるでえええええええ

 

 

あたしをなめるなよおおおおおお

 

 

 

 

…というわけで、

今日中に、記事を書き終えて、

明日はすっきりした投稿をしますわね。

 

 

今日はやたらギラついてしまって、ごめんねえ。

 

梅雨時に暑苦しいおんなですんません。

 

 

また明日ね。

 

 

 

あ、そういえば。。。

 

追記だぞい。

 

(関係ないけど、さっき、本当に偶然に、

元カレってやつに

ばったり会いました。

びっくらこいた。(笑)

 

「元気~?」「元気だよ~」みたいな会話だけしたけど、

腰が抜けたという。(笑)

 

こんなことって、あるんだねえ。ドラマだねえ。

 

これを妄想でふくらませて、

一本、体験記的な記事書けるなあなんて、

もう完全に

プライベートをすべて商売目線で取り上げてしまうあたり、

人としてどうかと思わないでもないのです。。。。)