読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。やっとです。暇でしたら読んでやってください。ちょこっとづつですが、成長しているような気もします。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

「俺より稼ぐなら、家事はしなくてもいいよ。」と、夫は言った(笑)

00 決意表明 01 アフィリエイト日記 02 自分語り 03 アフィリエイトと家族との関係 06 イタい女 05 主婦の愚痴 07 家事が苦手です 08 妄想が好き 09 お金のこと 10 今後の課題整理

たうびーです。

 

待ちきれなくて、おやすみ期間中ですが、

フライングで記事を書きます。

 

もはや、休みは撤回の域だな。(笑)

 

我が家の子どもが病気で入院したんですよ。先日。

で、なんとか快方に向かっているのですが、

 

私としては、

やはり、作業に夢中になりすぎて、

子どもの変化に早めに対応してやれなかったという、

母親としての責任は、感じております。

 

 

それで、パパにその点についての謝罪をした際に、

 

私が、文章を書く仕事で、収入を得ようとしていること、

そして、できれば、作業をもっともっとしたいと思っていることを

 

夫はどう思っているのか、

単刀直入に質問したところ、

 

いろいろ、現在の私の家事についてのダメ出しをした後、

最後に言い放った言葉が、これでした。

 

 

「俺より稼ぐなら、家事はしなくてもいいよ。」

 

「家事をきちんとこなしてくれて、さらに収入を得てくれるなら、それはとてもありがたいよ。」

 

 

 

 

 ・・・。

( ゚Д゚)

 

 

 

 

そういうことですよ。

 

 

やはり、稼いでほしいのだ。

で、できるなら、家事もやってほしいのだ。

 

男の人は、「自分より稼ぐ女は嫌う」なんてえのは、

一昔前の話なんだろうなあ。

 

稼いでほしいのよ。

本音は。

 

だけど、家事はおろそかにするな、と。

 

むしのいいこというよなあ、なんて思うけどさ、

あたしが男でも、おそらく、同じことを思うにきまってる。

 

人間ってのは、そもそもが自己中心的な生き物なのだ。

 

 

 

それでね、ちっとお人よしかもしれないのだけど、

 

私、

そうかい、そうかい、稼いでやろうじゃないかい。

 

って、思った。

 

 

 

できるかできないのかはわからぬ。

 

 

 

が、私は、将来、月100万円稼ぐ予定のオンナだ。

 

いますぐは無理でも、いずれ、そこにたどり着くんだよ。

 

いまにみておれ。

(ラクダっちさんの言葉を引用)

 

 

 

 

で、今から、案件見つけて、(今からかよ!!)

 

 

 

 

世界一の記事かいたるでえええええええ

 

 

あたしをなめるなよおおおおおお

 

 

 

 

…というわけで、

今日中に、記事を書き終えて、

明日はすっきりした投稿をしますわね。

 

 

今日はやたらギラついてしまって、ごめんねえ。

 

梅雨時に暑苦しいおんなですんません。

 

 

また明日ね。

 

 

 

あ、そういえば。。。

 

追記だぞい。

 

(関係ないけど、さっき、本当に偶然に、

元カレってやつに

ばったり会いました。

びっくらこいた。(笑)

 

「元気~?」「元気だよ~」みたいな会話だけしたけど、

腰が抜けたという。(笑)

 

こんなことって、あるんだねえ。ドラマだねえ。

 

これを妄想でふくらませて、

一本、体験記的な記事書けるなあなんて、

もう完全に

プライベートをすべて商売目線で取り上げてしまうあたり、

人としてどうかと思わないでもないのです。。。。)