主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

過去記事の整理

たうびーです。

 

過去記事は、くだらないものが多かったですが、

削除せずに残しました。

 

リンクとか、まだちゃんと直っていないとこも多いです。

すみません。

がんばります。

 

で、カテゴリーも相当適当な感じですので、

徐々に変えると思います。

 

記事を早く書けるように、がんばるぞ。

 

で、このブログももしかして、

収益をめざすかもしれません。

 

はてなプロは、少しお金もかかりますし、

何より、きちんとおすすめの広告は貼るべきだと思うからです。

 

そんときは、「免責事項」を書いて、お知らせする予定です。

 

(ところで、キウイさんの免責事項欄、おもしろいですね。

キウイさんらしいですね。(^_-)-☆)

 

ではまた。