主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

手を離してはいけない、全てのことから

こんにちは、たうびーです。

 

wordpress.com時代からの読者の皆さま、

はてなのコメント欄にコメントを入れるために

登録をしなければならないという

お手数をとらせてしまっていることを

申し訳なく思っております。

ごめんなさい。

そういうシステムと気づいていませんでした。。。

不覚でした。

 

さて、

通りすがりさんのコメントから、

いろいろ書きたいことが膨らみすぎて、

脳内がぱんぱんになっている、私、たうびーですが、

 

 

家族が次々風邪で寝込む

→wordpress.com(無料ブログ)の停止

→大騒ぎして読者様を巻き込む

→データの移行ができない!!となる

→慌ててパソコンを購入

→新パソコンのセットアップ

→新パソコンで、データの移行に成功。。。。

 

と、おかげさまで順調に復旧作業は進んでいるのですが、

 

なにぶん、初心者です。(・ω・)

 

ここ1週間の、めまぐるしい動きに、

私の錆び付いていた脳と、

久しぶりに高額な買い物をしてしまった心理的負担(笑)、

 

で、風邪がうつらずにすんだ、と思っていた

生き残りのような家人が

もうひとり風邪で倒れてしまい、(・・;)

 

(暖かい時期の風邪はしつこいですねえ(ー ー;))

 

私も、いろいろしんどくなってきました(苦笑。)。

 

 

なぜか私は風邪をもらわず元気で、

書きたい記事をジャンジャン下書きしては

ひとり悦に入り、

自己満足の世界にどっぷり浸かっていたのですが、

 

さすがにここ数日、

「これは、ちょっといろいろ無理があるぞ。」

 

と思いまして、

 

今日あたりから、

6/20までをめどに、一旦、夏休みならぬ

「梅雨休み」

に入ろうかと思っております。

 

 

せっかく、復旧も出来て、

書きたい記事もあって、

私自身は元気なので、

 

 超絶無理してでも毎日更新したい、

wordpressに取りかかりたい、

 

そんな気持ちが大きくて、

なかなか辛い判断ですが、

 

このたたかいの先は長い。(笑)

 

 

いま、無理して押し切って、

休まず更新しても、

私の能力体力では、ろくな結果にならないとよみ、

 

ここは、思い切って休むことにします。

 

6/20以降に、パワーアップして戻ってこれるといいのですが。(笑)

 

コメントにつきましては、どんどん入れていただけると幸いです。

 

ただ、読んでしまうと、またどうしても次の記事が書きたくなってしまう

性分ですので、

 

皆様のコメントを読むのが、お休みを終了する時期になってしまうかもしれません。

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが了承いただけると幸いです。

 

 

ここ数日のてんてこ舞いで感じたことがありました。

 

 

忙しい時ほど、記事が書きたくなるんですね。

 

平和すぎるとネタがなくなる。(笑)

 

 

この嵐のような日々は、私にとっては、収穫があったように思います。

(読者様のお気持ち・ご迷惑も考えずのんきなことを言ってますが。(・・;)

すみません。)

 

 

 

「月100万円稼いでみせる!」

 

なーんて豪語した直後に、

なぜ休む、という決断をしたかというと、

 

 

休むことが、いまの私に必要だから。

と判断したからです。

 

 

6/20以降に、復帰したら、また、120%頑張る。

 

いいのか悪いのかは、やってみないわかりませんが、

やってみます。

 

 

 私なりのベストなやり方を試行錯誤したいと思います。

 

 

私の一番大切なものは、家族。

 

私の職業は、アフィリエイト。(事務アルバイト兼業(笑))

 

その他にも、大切なものは、いくつか(たくさん?)、ある。

 

 

私は、それらすべてから、決して手を離さない。

 

 

私は、大好きな、私の周りの世界を守り抜く。

 

 

ぽえむ〜〜〜。(笑)