主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

月100万円稼ぐつもりでやるのだ

月100万円稼ぐつもりでやるのだ

 

20160607

 

すごいタイトルつけちゃいました。(*ノωノ)

でも本当にそうだよなあ、って思ったのですよね。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

2016/10/14追記 

 取り上げさせていただだきました、こちらのブログは、現在なくなっています。

 《記事をほとんどそっくりそのまま。(笑)》

 

たうびーさん、記事を引用させていただきますね。

 

>私の場合は、月3~4万円を目標としております。
>実行不可能ではなさそうな気がします。

たうびーさんなら月3~4万は実行不可能ではないと思います。
アフィリエイターとしてのセンスがるんじゃないのかな。
「通りすがり」さんや「くりかのこ」さんなどの貴重なアドバイスをいただけるのも
成功者の人だけが見えている”何か”をたうびーさんが持っているからだと思います。


わたしが引っかかったのはココですね。
>私の場合は、月3~4万円を目標としております。

とりあえず月に3~4万を目標とするのならいいのですが
月3~4万を目指して頑張るというのではダメなのではないかってことです。

 

アフィリエイトを始めた頃に読んだ記事で
法人化したアフィリエイターの方(もう探せなかった)が
「月5万程度でいいので稼ぎたいのですがどうしたらいいですか?」
という内容の質問にこう答えていました。

 

「月5万を目指すのも月100万を稼ぐのも労力は変わりません。
月1万を稼げるようになったら5万、100万を稼げるようになります。
その1万円を稼げるようになるまでが大変なんです。」

 

これが正解だと思います。
ネットでは常にできる限りの力で続けていかないとすぐに結果にでます。
他で100%の力で頑張っている人がたくさんいるのでそちらに流れてしまうのです。
「月3~4万」稼ぐ程度の力では太刀打ちできません。


0か100くらいの世界だと思っています。


これはわたしがネットでお小遣いを稼いでいた時の感想です。
偉そうにいえるほどは稼げてないですが、
それでも続けている10年ちょっとの間は
常に大勢いるライバルから見劣りしないように努力を重ねたつもりです。
ネットの世界では同じことを続けているだけではすぐに取り残されてしまいますから。。。


これが「通りすがり」さんがおっしゃていた
>世界一の記事をかくつもりで、記事を書く
ってことだと理解します。

 

だから
たうびーさんは100万円を目指してください。

 

 

 

 

 

 

私自身、これまでの人生でも、実は、こういう部分で悩んできた節があります。


「私はもっと稼げる!!」と思って、何かを始めようとしても、すべてが高みにいけないまま、終わってしまうのです。

 

自慢みたいでいやですが、

言います。

 

いつもいつも、いいところまで、いくのです。

 

でも、なぜか、やめてしまうのです。

いつもいつもいつも。

 

私は、こんな私から、脱却したいのだと思う。

 

 

何かを、命尽きるまで、辞めない。

 

って、言いたいのです。

 

 

 

そう言える、何かがほしいのです。

 

 

 

 

ですので、おっしゃることは、まったくもって、その通りなのです。

 

 

 

 

だから
たうびーさんは100万円を目指してください。

 


この言葉、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

目指さなければいけないのだと思います。

 

その場所からしか見えない景色を、私も見てみたい。

 

 

 

>とりあえず月に3~4万を目標とするのならいいのですが

 

 

 

 

 

   うん。とりあえず、そこを目指すね。

 

実行可能な目標と、

夢として持つ目標は、両方必要ですものね。

 

 

いつも前向きになれる言葉を、ありがとう。

 

読者の皆様、また明日。

 

(ほんとうはもっと記事を書く予定だったが、午前中に来客ありで、

無理だった。。。。)