読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

ネット初心者は情報商材を買ったほうがよいのか?その2

01 アフィリエイト日記 02 自分語り 40 ネット初心者は情報商材を買った方が良いのか 10 参考になった記事 40 情報商材

taubii.hatenablog.com

 

の続きです!

 

(えっと。4000文字を超えました。いつもながらすみません。(;´・ω・))

 

 

 

 

電脳ひつじさんの、軽快なわかりやすい情報商材の説明に心打たれ、

ウッカリと、ルレアを購入したくなっている私(笑)

 ですが、

 

 

 

なかなか決心もできず、

いろんなかたの、いろんなサイトをうろつきつつ、

 

 

 

私に情報商材は必要なのか?

 

の問いの答えを求める旅を続けています。

(なんかカッコ良く言いすぎだろうか?)

 

 

 

情報商材ルレア」をもう手にとって、 

今にもレジに持って行って、

「これください。」

と言いたくなっているような、そんな私に、(笑)

 

こんな天の声が聞こえて来ました。(笑)

 

 

 

 

アフィリエイト執事 さんの記事です。

blog.affi-bank.com

 

アフィリエイト初心者が情報商材を購入する前にすべきこと

(2014/02/23)

(ここ、ネット初心者にとって重要と思いましたので大きくしました。(笑))
 
 
 
 

 

情報商材との付き合い方。。。

 

難しいですね。

 

 うーーーーーーーーーん。

 

 

 

 

私、わかっていないんですけど、

思うことがあって。

 

 

私、アフィリエイトを自分の職業にしていこう、と思う中で、

自分にとっては、大きな疑問となる、

ここをクリアしないと、前に進めないなあと、

 

 

 

そう思っていることが、二つ三つあるんですね。

 

 

 

で、それを

情報商材が解決してくれそうか、っというと、

まったくそうでもなさそうなのです。

 

 

たぶん、人があんまり気にしないことを気にする性格が

私にそうさせているのだと思うのですが、

 

 

 

私は、頑固者と思われても仕方ないのですが、

自分がある程度まで納得できないと、

前に進めません。

 

 

 

 ですので、

この二つ三つの疑問点を、自分のブログで記事にしながら、

 

そこをクリアした時点で、

情報商材のことを再考したいな、と。

 

ながなが書きましたが、現時点での結論は、そんな感じです。

 

 

 くりかのこさんの、こちらの記事も大変ためになりました。

ありがとうございました。

情報商材について(私の立場)

 

 

 

くりかのこさん、梅雨ですねえ。困りますねえ。

夏休みになれば、あめのひこむの方だけお休みされるそうですし、

あと少し、頑張ってくださいね。

いつもありがとうございます。

・・・ここから言うなよ、ですね。(笑)

 

この

ネット初心者は情報商材を買ったほうがよいのか?

 

シリーズは、その3、4、5と、

私がブログを続ける限りやっていきそうです。

 

はい、すみませんねえ。5000文字いきそうなので、

(5000文字を超えていました(;´・ω・))

そろそろおいとまいたします。

 

もうちょっと上手にまとめる工夫を次回からしますね。

読者様、お疲れさまでした。

<m(__)m>

そして、ありがとうございました。