主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

くりかのこさんバズーカが、とんできた。(笑)

f:id:taubii:20160921111403p:plain

くりかのこさんバズーカが、とんできた。(笑)

 

たうびーです。

 

昨日、くりかのこさんが、私の記事にリンクしてくださった

のですが、

 

その結果のグラフです(笑)

 

なんか、はじめての経験なんですが、

「バズる」って、

こういうことですか?

(・・?))

 

弱小ブログなので、

有名な人にリンクもらうと、

値が振り切れますねー。

 

くりかのこさん、私なんぞの記事を取り上げてくださって、

ありがとうございました。

 

このPV数は一過性ですので、

PV数自体よりも、

くりかのこさんに取り上げていただけた事実で、

1週間はご飯が美味しく感じることでしょう。

(↑ワケのわからん表現ですが^^;)

 

 

本当にありがたいことです。

 

子どもが、ヤイヤイ言うので、

とりあえずご報告まで。(笑)