主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016/06/01 復旧の進捗について ご報告☆

こんにちは。たうびーです。

 

皆様、昨日の5月31日、私の悪夢の日より、

大変ご迷惑おかけしております。

 

くりかのこさんと、

通りすがりさんのアドバイスにより、

下の検索をして、キャッシュから、

少しだけ、データを取り出しました。

 

(私の環境では、ヤフーでもグーグルでも、結果はほぼ同じでした。)

 

search.yahoo.co.jp

 

そして。。。。

 

wordpress.comの方からも、

どーも、エクスポート

 

ってやつができる。。。できる。。。できる。。。。(笑)

 

 

 

うーーーーーーーー。

(@_@;)

 

 

 

 

wordpress.comの管理画面の、

エクスポートってところを押して、

 

 

(ここは使えるようにしてくれてあるらしい、どうも。)

(ほかの管理とか、操作できるものは、すべて消えている。)

 

 

抽出された、?な文字列を、いま、メモ帳においときましたわ。

 

 

 

そして、下のみつけたから、

 

(あんたの家、Excel2007って、そんなの使ってるの?。。。

とかは、いいっこなしでお願いします。。(^_^;))

 

support.office.com

 

 

 

 

ログイン - はてな

 

はてなのダッシュボードに、

 

ブログデータをインポート

 

ってのをみつけたから、

 

 

 

どっちか、こっちかの方法で、何とかなりそーな気がするー。

 

(ぼんやりしたこと言って、ごめんなさい。m(__)m)

 

 

 

 

あーーーーーでも、いまから、役員の明日の配り物を、つくらなくちゃなの。

 

 

ですので、

 

『いや、これ、なんとかなるんじゃあないのおおおお。!(^^)!』

 

の気分のまま、

 

 

今日の作業を終了してみます。

 

 

 

うまくいくといいなあ。

 

 

あ、こどもの風邪、だいぶいい感じです。

心配掛けて、すみませんでした。

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。