読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

無料ブログのWordPress.comは、ブログ村のPVランキングに対応していないようです

無料ブログのWordPress.comは、ブログ村のPVランキングに対応していないようです


皆様、おはようございます。

あいかわらず、収益0円の、たうびーです。

 

現在、私のこのブログは、無料ブログのWordPress.com

を使わせてもらっています。

 

(2016/06/01追記。今日、wordpress.comから、はてなブログに記事を移行しました。)

 

このブログサービスは、どうもブログ村のPVランキングに対応できないようです。

なので、あの、PVランキング用のランキングバナーは、貼っても無駄でした。

(貼ることは貼れるんですけどね。)

 

PVランキングに参加できなくて残念です、という、

ちょっとした(多分ほとんどのひとは、興味がないであろう、

お知らせでした。

 

昨日は、つまらな…じゃなくて、

ちょっとした幼稚園行事があり、

ブログ更新を細々やって、作業は終わりました。

 

いろいろやりたいこと、調べたいことが、

毎日毎日、降り積もる雪のように、すこしづつ増え、

アフィリエイト中毒、依存症、悪化の一途をたどっております。(*_*;

 

病む前に 無理せずやめよう、アフィリエイト!

 

気楽にできたらいいんだけどなあ。

どーしても、必死になっちゃう。

めんどくさいことは多いけど、とりあえず、まだ、やーめないっ。

無料ブログのWordPress.comは、ブログ村のPVランキングに対応していないようです」への4件のフィードバック

  1. 法は不識を許さず でリブログしてコメントを追加:
    どうも相性が良くないようですね。古いほうの投稿画面の下のほうに、トラックバック送信欄があるので、そこに自分用のPingコードを入れると、より確実に拾ってもらえるっぽいですよ。

    • たぬ子様
      はじめまして。
      リブログありがとうございます。
      リブログという機能を初めて知りました。

      このように、拙い初心者ブログの記事を全文取り上げていただきまして、
      感謝です。
      なるほど。トラックバックでブログ村に反映させることができるのですね。
      現在、右手故障中のため、最小限の作業しかしておりませんので、
      後日、試しまして、記事にてご報告いたします。

      貴重な情報をありがとうございます。

      私以外にも、「え、INポイントもPVポイントも反映しないじゃん‼︎」
      と思っている人は、結構いるんじゃないかと思います。

      しかし、たぬ子さんのテーマ、カッコいいですね。(^ ^)

      多才ですごいですね。
      ブログ、フォローさせてください。

      このユルユルのブログも良かったまたいらしてください(笑)

      いいね: 1人

      • 私もまだまだ勉強中です!
        Wordpress.comのテーマ、オシャレなのが沢山あるので、もっと流行ると良いですね。フォローさせて頂いたので、もちろんまたお邪魔すると思います!すみません、事後になってしまいましたが、突然のリブログ恐縮です。体験することができて助かりました!便利な反面、炎上狙いの人に悪用されると怖いとも思いましたが、様子を見て判断していきたいですね。

        いいね

         
      • たぬ子様
        こんな幼稚なブログに気付いて頂け、ご訪問いただける
        だけでもありがたいのに、
        取り上げていただけるのは、光栄です。
        ありがとうございます。
        時間に余裕がなく、Twitter等、全くしておりませんので、
        私もリブログでたぬ子さんの記事を取り上げさせていただくかもしれません。
        勉強になりました!
        ありがとうございます。