主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

wordpress.comと及びそのフォーラムへ、問い合わせ中。

読者様へ 

この度は、私の大きな不注意により、多大なご迷惑をおかけしております。

心から、お詫び申し上げます。
 

ブログの停止の理由は、右サイドバー上部の、アフィリエイトBと、アフィリエイトフレンズの、(画像の)バナー広告と思われます。

画像を使ったアフィリエイトリンクは、wordpress.comでは認められていないのです。

(うっすらと気付いてはおりました。JDさんのブログでそんなようなことは読んだような気がします。) 

f:id:taubii:20160531204811p:plain

無料ブログを使っていながら、バックアップを取っていませんでした。

wordpress.comが、データを戻してくれなかった場合、
皆様からいただいた、温かいコメント、
楽しかったやり取りが、全部なくなってしまうのかと思うと、
自分の馬鹿さ加減が、悔しくてなりません。

あんなに慎重にやっていたつもりだったのに。
隙だらけ、落ち度だらけ。

しかも、自分は、そのことに、ほとんど気付いていなかったんです。

ブログが停止される直前に、実は、通りすがりさんから、ある警告をいただいておりました。

今回のブログが停止されたことと、そのことについての因果関係は、あるのか、ないのかは定かではありませんが、とにかく、私は隙だらけだったことは間違いありません

せっかくいただいた、貴重なコメントを、このような形で、失ってしまうかもしれないことを、心からお詫び申し上げます。 

申し訳ありません。

どうかお許しいただけますように、お願い申し上げます。

ラクダっちさん、キウイさん、〇〇〇さん、そして、くりかのこさんには、この臨時連絡用ブログのことをお知らせしていますが、
あと、ブログ村の、URL変更もしておりますが、(反映されるまで24時間必要とのこと)そのほか、ご連絡が漏れている方、申し訳ございません。

現状は、

wordpress.comへ、直接問い合わせ中、回答待ち。

wordpress.comのフォーラムに質問を立てています。

どちらも、回答や提案は、まだいただいていません。
無理かもしれませんが、復旧に全力を尽くそうと思います。

いろいろ、検索したりして調べたいところですが、家族の体調も悪く、ここは、一旦無理をせず、果報を待つこととします。

 

そして、私は、元気です!

皆様とのやりとりが、もしかすると、消えるかもしれませんが、こう言っては語弊もあるかもしれませんが、皆様との温かい繋がりは、決して消えるわけではないという、そのような気持ちがどこかにあります。

(虫の良いことを申し上げ、すみません。もちろん、深く反省しております。)

今現在起きていることも、逐一、記事として記録を残し、前向きに進もうと思います。(バックアップももちろん取っています!)

しばらくは、このブログにて、実況報告をさせていただきます。 

よろしくお願い申し上げます。