主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

現状報告(苦笑)。ゆっくり歩いています。

皆様、あたたかいコメント、ありがとうございます。

心より、心より、感謝申し上げます。

(選挙カーの応援演説みたい(笑))

 

 

ほんとうに

ありがとうございます。

 

 

皆様に、たくさん考える機会をいただき、

ネタをいただき、

私の、ユルユルになっていた脳細胞が、

急に働きだしたせいか、

 

 

昨夜は、記事を書きながら、寝落ちするという、大失態でございます。(笑)

 

 

いちえんさんへのコメント返信に便乗して、

先日から、少しづつ書きためていた、

「wordpressと無料ブログ」というお題の記事を書きながら、

寝落ちしてました。。。

お恥ずかしい。

 

そしてそして、

その記事を今日の朝活でも書き上げていないという。ありゃりゃ。

 

ちなみにいつもの時間に起きることができず。

はい。寝坊しまして。

 

 

昨日、

コメント返信に便乗して、

記事を書きながら気づいたのですが、

 

 

「アフィリエイトと私自身の目指すもの」

って、私自身の中では、まだ明確になっていないんだなあ、と。

 

 

いつでしたかねえ、

通りすがりさんが、

「たうびーさんとやり取りをすることで、私自身のアフィリエイトについて整理することができました」

っぽいコメントをしてくださったことが、ありましたよねえ。

(言葉がちょっと違っているかもしれないけど)

 

あのお言葉、今の私をそのまま表現しています。

 

「私は、ブログアフィリエイトで、何をしたいのか?」

「私は、ブログアフィリエイトで、いくら稼ぎたいのか?」

「私に、一番合うアフィリエイトのやり方って、なんだろう?」

 

記事を書きながら、皆様のコメントを拝見しながら、

自然といつもそう考えています。

 

前回の投稿で、リンクでご紹介した、

こちらの記事を読み返すだけでも、

考えさせられることは、一言では済まないほど、多いのです。

 

『好きをアウトプットすること』に報酬をくれるのがアフィリであって、ブログに報酬があるわけじゃないんだよなあ      ホームページを作る人のネタ帳 Yamadaさん

(前の記事からリンクしてね。貼るのがしんどい。(笑))

20160607追記: 一番下にリンク貼ってあります。良記事。ぜひ読んでください!!

 

 

 

そして、じゅのさんがコメントをくださらなかったら、

私は、この素晴らしい記事を、思い出すこともなかったと思うと、

 

このブログの読者様に、どれほどの刺激を受けて、勉強させてもらっているかと、

感謝の気持ちが尽きません。

 

そんなわけで、

何も持っていないオンナ、私たうびーは、

アラフィフですが、

まだまだ、自分探しに旅を続けることにします。

 

どうせ焦っても、ろくなことがないのです。

これまでの人生経験で、そう思います。

 

歩いても走っても地球のスピードは同じなのです。

フックブックローなのです。

 

私は、私のスピードで、ゆっくりユルユルと、自分なりの方法を身につけていくとします。

 

 

そうです。

定年がありません。

 

あと40年、現役で生きてやりましょう。

細く長く稼ぐのです。

 

できないとも言い切れないのが、この仕事でしょう?

 

八十何歳かのブロガーさん、いらっしゃいますものね。

 

 

あ。それから、じゅのさん。

 

(今、寝てらっしゃるでしょうけど(笑))

 

私、じゅのさんのブログ、大好きですよ。

 

マジ、面白いです。

 

同じアラフィフで、ちょっと考えさせられたり、ワクワクしたり。

 

私のメインブログより、数倍面白いです。

 

ずーっと読みたいブログだと思いました。

 

……さてと。主婦業へ戻ります。

 

 

今日の予定は、昨日のようなアクシデントはないでしょうから、

キチンとコメント返信、記事書きができるはずです。

 

では。後ほどお会いしましょう。

 

たうびーでした。

 e0166.blog89.fc2.com