主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

揺れる思い

たうびーです。

ZARDです。いずみちゃんです。惜しい人でした。

 

 

このブログの

記事を書くのを休むという、勇気が持てない時

 

っていう記事の中で、

 

 

家族が熱出して、更新が遅れるのも結構。   たまに、ブログ更新を休んでも結構。   辞めなきゃいいんだよ、要はさ。 (注・他の人には言っていません。自分に言っています。)

 

 

って、私、言っていました。

言いきっていました。(笑)

 

これ書いてから、しばらくはとてもすっきりした気持ちでそう思えたのですが、

今現在も、心から、いつもいつも、そう思えるかというと、

決してそうではなくて。(笑)

 

 

 

心が揺れ動く、アラフィフ主婦。

アラフィフって、多感な時期なのです。

 

人生の残り時間を、意識し始めたり。

子育ての大変さのピークは終了しつつも、

次は介護問題がちらほら見え隠れ。(・_・;)

 

本当に、この記事に書いたとおりに、

ゆったりとした気持ちで作業できているかというと、

当然そんなはずもなくて。

 

実は、常に、気持ちはざわざわしてます。

 

でも、この記事で書いた気持ちは、決して嘘ではないのです。

 

私は、私の書くべき記事を、書いて行くしかない、って本当に思ったし、

今も思っている。

 

ただ、私が一番ラッキーだと思うことは、

このブログを通じて、多数の仲間に出会えたことです。

 

私の場合、

夢は、自分ひとりだけの力では、叶わない。

 

意志が弱くて、

いいところまでいっても、いつも途中で投げ出して生きてきた。

 

このブログの仲間へ、たくさん問いかけることで、

私は、自分の夢への意志を強固にしていきたいのかもしれません。

 

読者の皆様。

今後も、よんでいただけると、嬉しいです。

 

いつも支えてくださって、ありがとうございます。