主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

バズ 終了。平常営業に戻ります(笑)

バズ終了

 

たうびーです。

 

休むやすむと言いながら、休みません。

WordPressと無料ブログの記事を書くと言いながら、中途になっています。

 

ごめんなさい。

 

とりあえず、バズ終了のお知らせです。

 

 

今日は、今現在で、166PV/1日。

今日の終わりまでに、まあ、いって200PV/1日でしょう。

 

これくらいが、今の私が一番、ちょうどよく感じるPVです。

私の器にちょうど合っているんです。

 

これから、ゆっくりと器を大きくしていきましょう(笑)

 

良い経験をさせてもらいました。

 

分不相応なPVは、

自分の判断能力を鈍らせる、ってことがわかりました。

 

PVとか、収益とかは、

ゆっくりと経験を積んで、自分の実力で獲得していけるように

頑張ろう、

という結論。(笑)

 

コツコツコツコツ、勝っていきます!