主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

決意表明までした矢先、家族が風邪で次々と寝込む。(O_O)(苦笑)

決意表明までした矢先、家族が風邪で次々と寝込む。(O_O)(苦笑)

 

たうびーです。

 

先回の更新の時、

めっちゃ決意を長々語りました。

 

なんかごめんなさい。

(とりあえず、謝りたい気分です。)

 

 

で、以下のように言っておりましたが、

 

WordPressについても、
無料ブログについても、
作業環境についても、

いろんな角度から考えることができて、

(いちえんさんや、通りすがりさんが生きた情報をくださることが)

非常に助かっております。

明日以降に、上記について
今後の方針を考えていく予定です。

※ 前回の投稿より

 

 

 

 

それなのに、記事書きたいのに、のにのにのにのに。

 

我が家の中で、高熱の風邪が流行し始め!

バタバタと家族が寝込んでいきます。

 

私が家族を顧みず

パソコンばっかりいじっていたせいか(O_O)?

 

と一瞬、自分を責めましたが、

 

あんまり関係ないでしょう。

 

風邪のウイルスやら、菌やらまでは、

家事をこなすだけで防御しきれるはずもありませんしね(苦笑)

 

がしかし、2,3日、家族の世話に追われる予定となりましたので

更新が遅れることと思います。

 

 

 

ただ、片手間ですが、(片手間かよ!)

 

今、「WordPressと無料ブログ」みたいなタイトルで

記事を書いてる最中です。

 

そもそも、WordPressを使ったことのないお前の語ることかよ、

と、軽く自分にツッコミを入れつつも、

 

使ったことがない人間だからこそ、

気になること、

疑問に思うこと、

等々、

 

いつものように、書いてみるつもりです。

 

更新が滞っても、用事がないときは、何時もブログのチェックをしてますので、

コメントは、いつものように、絶賛受付中でございます。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

バズっている最中に記事を量産したかったぜい。(´・_・`)

ちぇっ。(あら失礼。)