主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

とりあえず、あのワードと、あのワードは、Google検索で1位を取りに行く。( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、あのワードと、あのワードは、Google検索で1位を取りに行く。( ̄^ ̄)ゞ

たうびーです。

 

近所の仲良しさんに、野菜をもらいました。

 

これからの季節は、野菜が方々からもらえるので、

嬉しい季節です(^^)

 

 

 

1日のスキマを最大限活用し、

 

◯◯◯◯◯と、

 

△△△△△△△で、

 

 

あっしのブログでGoogle検索一位を、

目指したろうやないかい。( ̄^ ̄)ゞ

 

いやいやいや。

 

 

できるって。

 

一位は無理でもね。

 

周辺から、複合キーワードから、

 

じょじょに、じょじょに、ジワジワ、ジワジワ。(笑)

 

 

虎視眈々と、やってやろうやないかいな。

 

子どもが、歯の仕上げ磨き早くしてくれとやかましいので、

 

しばし、お別れ。

 

また、すぐどうでもいいこと更新するね。

 

 

 

いや、これ、ブログじゃないよね、Twitterやるべきだ